芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年07月23日(月)

「三婆会」の夏休み [フロントのひとりごと]

あぁ、夏休み〜ベンクリニックは年中無休ですが、職員は交代でお休みをいただけます。(ほんとにありがとうございますV(^0^))
とはいえ、未だ夏休み計画が一向に進んでいないのです…(T0T)
海外もいいよなぁ…温泉でのーんびりもいいやね〜(^-^)なぁ〜んて、少しばかり現実逃避…(笑)しかしながら、今やらないといけないことは何…?それは、いつものいつものメンバーで集合〜っ♪その名も「三婆会」!!ネーミングの由来って?それは内緒です(^-^)

画像(320x72)・拡大画像(640x145)

癒されモード満開です

Posted by 管理者 at 13時35分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=78

ページのトップへ ページのトップへ

7

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

『IKUTA 001』

『IKUTA 001』

「口の老化チェック!!」

「口の老化チェック!!」

<桜祭り>

<桜祭り>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.