芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年07月09日(月)

初めまして竹中です [フロントのひとりごと]

画像(180x124)・拡大画像(200x138)

初めましてo(^-^)o
自分でも呆れるほどのおっちょこちょいっぷりではやくもベンクリNo.1の竹中です。が・・・皆様に助けられながらも、日々成長していける様
頑張りたいと思いますm(_ _)m
2007年もはやいもので・・・もぅ後半戦。
年明けに決めた私の目標は、
毎日を情熱的に
目標を達成できる様
毎日がHAPPYでいれるよう
周りにHAPPYをあげれるよう
少しでも大人っぽくみられるように♪
でした。
実際は
毎日があっという間に過ぎて行き過ぎて
目標を意識できた日は何日あったでしょうか。。。2007年後半戦!!少しでも理想の自分に近づける様頑張っていきたぃと思います。皆様よろしくお願いいたしますo(^-^)o

Posted by 管理者 at 12時59分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=72

ページのトップへ ページのトップへ

7

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

「ウ゛ァイオリンの夜」

「ウ゛ァイオリンの夜」

『HARG療法のゲストのお声』

『HARG療法のゲストのお声』

《人生に欠かせないものとは》

《人生に欠かせないものとは》

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.