芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年06月30日(月)

〈今年の夏からは塗る日焼け止めプラス飲む日焼け止め“ヘリオケア”で・・・〉

画像(320x212)・拡大画像(481x320)

皆さま こんにちは

日差しがきつくなり暑さもしっかりしてきました。



そこで気になるが紫外線ですよね。

今年の夏からは塗る日焼け止めプラス
飲む日焼け止め“へリオケラ”で
しっかり紫外線カットをしていきましょう。

日焼け止めを塗っていてもどうしても塗れていない所や
汗で流れてしまって焼けてしまいがちです。

飲む日焼け止めは全身にもれなく効果を発揮しますので
紫外線カットには最適と言えます。


実際に5月の末頃に旅行した際に
日傘をささずに外を散策しましたが赤くなることも

ひりつくこともなく、むしろビタミン類が入っているからか色白になったかのようにさえ感じました。



飲むだけでよいのでとても手軽に紫外線対策出来ますね!!



今年の夏からは海や山やBBQやゴルフに行くことが
ますます楽しみになること間違いなしです。



クリニックにお越しの際にスタッフにお問い合わせ下さい。

Posted by 管理者 at 15時47分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=909

ページのトップへ ページのトップへ

6

2014


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

《酵素ドリンクファスファス》

《酵素ドリンクファスファス》

<名古屋港水族館>

<名古屋港水族館>

もうすぐ春ですね!

もうすぐ春ですね!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.