芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年05月19日(火)

「春を届けてくださいました」🌹 [エステティシャン植田のひとりごと]

画像(179x320)・拡大画像(283x504)

こんにちわ♪エステティシャン植田です。
先日ゲストの方がアネックスに春を届けて下さいました♪♪

なんとお庭に咲いた薔薇をブーケにして持ってきて下さったのですが一輪一輪がとても綺麗でまるでウェディングブーケでした☆
漂う上品なローズの香り。
Y様、大切に育てた薔薇をありがとうございました♪♪


そしてアネックスには痩身の秘密兵器が導入されましたー!
なんと寝ているだけで骨盤矯正、筋肉運動のEMS、そして加圧をしてくれてしまうすごい機械です!
20分つけて寝るだけで成長ホルモンもたっぷり分泌され痩せ体質に!
アネックスでお試し体験もしてますのでご興味ありの方はスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

画像(179x320)・拡大画像(283x505)

Posted by 管理者 at 15時56分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1038

ページのトップへ ページのトップへ

5

2015


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

『観葉植物でエコ!!』

『観葉植物でエコ!!』

<素敵な伯父伯母でした・・・>

<素敵な伯父伯母でした・・・>

【クリニックからの訪問者】

【クリニックからの訪問者】

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.