芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年04月29日(水)

【シンデレラインナーメイク】 [エステティシャンのひとりごと]

画像(200x320)・拡大画像(300x480)

皆さまこんにちは。大丸所属の長谷川です。
先日、久しぶりにヒアルロン酸を唇と
鼻に注入して頂きました❗❗❗

早速、弟から、あっメイク変えた?
すごくいい感じって言われました。
(*^^*)⤴
やはり誉められると嬉しいですね❗

毎日メイクをするのも楽しいし!!

やっぱり即効性っていいですね✨

唇もプルっプルです!

ダウンタイムもなく、イメージに自由に

合わせる事ができます。

恋愛中の方、より美しくなりたい方、
モチベーションを上げたい方、
同窓会に行かれる方、参観日に行かれる方、などなど

かなりモチベーションが上がりますよ↑↑↑

Posted by 管理者 at 15時13分   パーマリンク

2015年04月27日(月)

「優れモノ!! 飲む日焼け止め」 [エステティシャン山本のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

こんにちは♪
エステティシャンの山本です。

やっと春らしくなったと思えばゴールデンウィーク、、、

夏もあっという間に来てしまいそうな感じですね。

もう日焼け対策をしないといけない時期ですね〜


私は先日早速紫外線を浴びてしまいました!

意外と初の奈良公園(通称:鹿公園)に行って来ました*¥(^o^)/*

行ってみると、鹿、鹿、鹿!!!

すごい数がいてびっくりしました!

とあるゲストの方から聞いた情報では、ちゃんと数が把握されてるそうです。奈良あるあるだそうですよ♪
そして可愛い♪

画像(213x320)・拡大画像(425x638)

春や夏が好きな私はこれからの時期出掛けることが増えるので、

今年から「飲む日焼け止め」のヘリオケアを飲もうと思ってます♡

飲むことによって光老化(しわやたるみ)を起こす原因となる紫外線A波(UVA)を 吸収し、肌を防御することが出来る優れものです!


是非みなさまも活用してみて下さいませ♪

Posted by 管理者 at 15時07分   パーマリンク

2015年04月25日(土)

母の日gift♡ [フロント永野のひとりごと]

画像(320x213)・拡大画像(425x283)

みなさんこんにちは🎶

春が来たのに少し嫌な天気が続いていましたが、
やっと春らしい季節になってきましね!!


さてもうすぐ、母の日です。

皆さん、いつもの感謝を込めてお母さんに
ギフトプレゼントを考えてる時期ではないでしょうか?

ベンクリニックにも
母の日にお顔のケアやリラクゼーションを
プレゼントするメニューがありますっ!


LFとヒアルロン酸の美容液が付いてくる、15000円のメニュー。

エステでは、10000円分のチケットのご用意があります。

メニューはお任せでもなんでも大丈夫です。

組み合わせて受けてもらって下さい!
普段の感謝を込めて、是非♡

私も母の日にプレゼントしようと思います!
もっと素敵なお母さんになるSpecial giftです♡

Posted by 管理者 at 17時48分   パーマリンク

2015年04月24日(金)

「楽しいメニューたくさんあります」 [エステティシャンのひとりごと]

画像(240x320)・拡大画像(321x427)

ゲストの皆様こんにちは。
4月になり、新年度を迎えお忙しくされていませんでしょうか?

この4月にクリニックにも変化が!!
待望の女医さんが新しく来て下さいました。
『由美先生』です☆

別のクリニックで院長先生もされてた先生で、シミ、シワ、ニキビ治療や栄養療法など、色んな方面でご相談に乗らせて頂いています。

ピンクの制服が目印なので、皆様色んな悩みをぶつけて下さいませ。



そして、クリニックのメニューもどんどん増えています。


女子にとって大切な美ヒップのメニューや、

ピカピカ肌に導く為のサリチル酸のピーリングコースなど・・・。

これからもっともっと楽しいメニューが出来上がりますので、

何でもスタッフにお聞きくださいませ。

Posted by 管理者 at 18時36分   パーマリンク

2015年04月23日(木)

《学割 good bye kamisori 》キャンペーン [スタッフのおすすめMenu]

ゲストの皆さまこんにちは
最近、顔のホクロを3つ取りました!
ナース西山です(OvO)w


大好きな夏がくるーっ♡
っとゆうことで…
学生の皆さまに嬉しい
お得なキャンペーン考えましたw

まだカミソリ派?
真夏のボディーはツルすべ肌で勝負!

画像(225x225)

《学割 good bye kamisiri 》キャンペーン

脱毛1000円で!?できちゃいます!

気になる個所は
脇だけではありません!
男性も脱毛する時代です!


脇、口周囲、頬
手背指、足背指、ヒザ
Vライン…

この中で初回1箇所
カウンセリング料とホームケアクリームを
含めて1000円です

医療レーザー脱毛の効果と満足度を
言葉でなく肌で実感して下さい( ̄^ ̄)ゞ

男性、女性共に可能ですので
お友達、カップル、ご兄弟と
一緒に来ていただいても大丈夫です!


先月、大好評の顔脱毛キャンペーンが終わり
1ヶ月…お肌の調子いかがですかー?
くすんできてませんかー?
皆さま、そろそろ当てる時期ですよー♡

画像(320x320)・拡大画像(345x345)

Posted by 管理者 at 17時54分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

4

2015


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.