芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年05月29日(金)

☆太陽礼拝と加圧秘密兵器☆ [YOGA&FRONT]

画像(283x283)

初夏の風もさわやかな頃となりました(^^♪

少しずつ薄着になりボディラインが気になる季節となりました。


ヨガでは、太陽礼拝というインドのアシュタンガヨガに

アメリカ独自の動きをとりいれ、ハリウッド女優やセレブの間で

美容や健康法として90年代話題になりました。


身体全身を温め脂肪を燃焼し筋肉や関節をほぐす効果があります。

しっかり身体を動かしたい方に最適なレッスンです。


後半では柔軟性やバランスや筋力アップをしていき、

メリハリのある美しいボディラインが期待できます☆


太陽礼拝は、自然の力と恵への感謝、

そして自分の中に存在する生命エネルギーを感じ、

表現できる一連の動作です。



また呼気・吸気にその動作を合わせて回数を重ねるうちに、

不要な考えやしがらみからいつの間にか解放され、

ありのままの自分を感じる一瞬が得られるかもしれません。




 また、人気上昇中の☆痩身加圧マシーン☆

[骨盤矯正、筋肉運動のEMS、加圧]との相乗効果があります。

是非、初夏に向けてチャレンジしてみませんか?



ゲストの皆様のトライアル、お待ちしています(^^)☆

画像(300x225)

Posted by 管理者 at 10時14分   パーマリンク

2015年05月28日(木)

5月の香りは、『愛の挨拶』♡ [フロント永野のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

皆様こんにちは♡
フロント永野です。

今回は、毎月変わる当院のアロマの香りをご紹介します。

実は気付いてる方もいるかもしれませんが、
毎日当院でたかれているアロマは毎月変わっています。

今月5月の香りは、『愛の挨拶』

素敵な題ですよね〜♡

行進曲《威風堂々》で有名な作曲家エルガーさん。

1886年に入門してきた名家の出身

キャロラインと周囲の反対を押し切り1889年に結婚。

最愛の妻に愛の気持ちを込め捧げた名曲です。


こんな素敵な旦那さんに出会いたいモノですね〜!

とても心安らぐ香りで私も大好きなアロマです。



こっそり!?毎月変わっていますので、

皆様もクリニックにお越しの際は

是非、アロマで違った楽しみを持ってお越し頂けたらと思います。

Posted by 管理者 at 10時51分   パーマリンク

2015年05月26日(火)

「決断しました!!ついに」 [エステティシャン廣見のひとりごと]

画像(283x217)

ゲストの皆様こんにちは!
エステティシャンの広見です。







決断しました!!!!!

ついに.....



小切開します!


ずっと昔から腫れぼったい目が
コンプレックスだったのですが、
やっと気持ちの整理ができました!笑





またお知らせさせていただきます*¥(^o^)/*
乞うご期待!

Posted by 管理者 at 11時42分   パーマリンク

2015年05月22日(金)

キレイにしながら外出を楽しむ!! [エステティシャン清水のひとりごと]

画像(283x213)

今はバラが綺麗に咲く時期でもあるので、久しぶりに万博公園に散歩に行って来ました。

70'のエキスポの跡地を整備した公園はとても広く、いつも緑いっぱいで、季節の花々が咲き、のんびりゆっくりな時間が過ごせます。
歩いているだけで様々なバラの香りが風にのって漂い、綺麗としか言葉には出ないです。

外は、
太陽サンサンで眩しく、気持ち良いのですが、
陽にあたりやすい顔〜首、腕にはしっかりと日焼け止めを塗ってます。

もちろんこんな時はSPF45のDr BenのUVブロッカーでブロック!
ムースタイプでついつい量を出し過ぎてしまうのですが、伸び良く、つけ心地はサラリとするので、ベト付き感が無いのです。
良いです!

さらにお化粧直しでジェーンアイディールのサンプロテクトパウダーをフタを取ってポンポンと顔につけるだけ。

綺麗にしながら外出を楽しむ!
帰宅した夜はナチュラルローションでイオン導入で、出来る限りリカバリー^_^

楽しみながら、がんばりましょう。

Posted by 管理者 at 11時06分   パーマリンク

2015年05月20日(水)

紫外線を乗り切る!! [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x320)

ゲストの皆様こんにちは。
寒さも去り、どんどん紫外線がジリジリとして参りました。

5月からは紫外線が最も強くなる時期。
いろんな対策もされているかと思いますが、これも!!


『ヘリオケア』

飲む日焼け止めです。
去年から大人気で、今年も入れては欠品しの連続です。
外からの塗る日焼け止めと、内側からの飲む日焼け止めでバッチリ紫外線対策して下さい☆

そしてお出かけの前後に

『スーパー美白点滴』

これでバッチリお肌の対策をしてこの紫外線を乗り切りましょう!!

Posted by 管理者 at 10時56分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

5

2015


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.