芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年05月29日(金)

☆太陽礼拝と加圧秘密兵器☆ [YOGA&FRONT]

画像(283x283)

初夏の風もさわやかな頃となりました(^^♪

少しずつ薄着になりボディラインが気になる季節となりました。


ヨガでは、太陽礼拝というインドのアシュタンガヨガに

アメリカ独自の動きをとりいれ、ハリウッド女優やセレブの間で

美容や健康法として90年代話題になりました。


身体全身を温め脂肪を燃焼し筋肉や関節をほぐす効果があります。

しっかり身体を動かしたい方に最適なレッスンです。


後半では柔軟性やバランスや筋力アップをしていき、

メリハリのある美しいボディラインが期待できます☆


太陽礼拝は、自然の力と恵への感謝、

そして自分の中に存在する生命エネルギーを感じ、

表現できる一連の動作です。



また呼気・吸気にその動作を合わせて回数を重ねるうちに、

不要な考えやしがらみからいつの間にか解放され、

ありのままの自分を感じる一瞬が得られるかもしれません。




 また、人気上昇中の☆痩身加圧マシーン☆

[骨盤矯正、筋肉運動のEMS、加圧]との相乗効果があります。

是非、初夏に向けてチャレンジしてみませんか?



ゲストの皆様のトライアル、お待ちしています(^^)☆

画像(300x225)

Posted by 管理者 at 10時14分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1048

ページのトップへ ページのトップへ

5

2015


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

マイブーム【ともだち】☆

マイブーム【ともだち】☆

『11周年特別メニューA』どれも魅力的です!プラセンタ三昧<3月末まで>

『11周年特別メニューA』どれも魅力的です!プラセンタ三昧<3月末まで>

『自分へのご褒美』

『自分へのご褒美』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.