芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年06月19日(火)

メンタルケアでブライダル応援します [フロント川端のひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

美しいままで・・・

私事ですが・・・
少し前、親友にお願いしていた、結婚式のブーケを押し花にして、記念の額に入れてもらったものが届きました。額に入れる写真を送ってなかったので結婚式から一年以上もたって完成したものです。懐かしくなって、二人で披露宴のDVDを久しぶりに見ました。
結婚式の準備に追われ、ケンカをした事、
体調を壊した事、
本当にこの人でいいのだろうかなんて考えたりした事など・・・
いろんな思い出が蘇りました。そしてまた新たに二人で頑張っていこうと思いました。クリニックにも結婚を控えてブライダルの相談に来られる方々が多くいらっしゃいます。お話を伺っていると、そうそう私もそうだったと思うエピソードをたくさん聞く事があります。そんな時、どうか頑張って乗り越えてくださいと切に願いながら、何か私にもお手伝いできる事はないかという思いが溢れてきます。特にお気持ちの面で・・・。
どうかお幸せにとそんな事を思いながら、今日もまたDVDを見る私達でした。

Posted by 管理者 at 12時22分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=66

ページのトップへ ページのトップへ

6

2007


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

ベンクリニック通信

ベンクリニック通信

《人生に欠かせないものとは》

《人生に欠かせないものとは》

思い出話―連載その2 ジャングルのホテルの思い出話と苦労話

思い出話―連載その2 ジャングルのホテルの思い出話と苦労話

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.