芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年12月20日(金)

「心とカラダのリセット。」 [エステティシャンのひとりごと]

画像(180x134)・拡大画像(219x164)

ゲストの皆様こんにちは。

気温もグッと下がり、体調を崩しやすくなっていますがお元気でしょうか?

もし、少しでも体調がおかしいかな?と思われた時は、点滴などを是非活用下さいませ。

そんな私も季節の変わり目で体調がイマイチ・・・。
身体が重いし何となくスッキリしない・・・。

これはどうにかしないと!!と思い、久し振りに岩盤浴に行く事に。
最初にお風呂で身体を温めてから、頭を空っぽにして、ひたすら岩盤に身を任せる事2時間・・・。

凄い量の汗を出して頭もスッキリ☆
完全な副交感神経状態になりました。

その後には、大好きなビールとお鍋で乾杯!!

幸せな休日を過ごし、忙しい時こそ心と身体のリセットは大切だと改めて思いました。

皆様、クリニックにお越しの際には、是非心もお身体もリセットしてピカピカでお帰り下さいませ。

Posted by 管理者 at 15時50分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=845

ページのトップへ ページのトップへ

12

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

バカボンパパ???

バカボンパパ???

「脱シミ宣言」!!!

「脱シミ宣言」!!!

異国と香り

異国と香り

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.