芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年12月15日(土)

<まだまだ頑張れエイエイオー:親睦食事会> [フロントのひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

成先生と乾杯!

ゲストの皆さんいかがお過ごしでしょうか。受付の川木です。
早いもので、もぅ12月ですね。
12月と言えば忘年会!・・・ですが、
ベンクリニックでは忘年会はいたしません。今年1年間も、決して忘れることができない貴重な体験の積み重ねだったので<忘れないで欲しい>という卞先生の考え方です。
べンクリニックは12月12日に忘年会ならず、<まだまだ頑張れエイエイオー:親睦食事会>を開催していただきました。
普段は、クールな成先生もお酒が入ると素敵な笑顔。



画像(135x180)・拡大画像(240x320)

最高級和牛を堪能しました

美味しいご飯とお酒をたくさんいただきました。飲み放題・食べ放題で会費なし。全てクリニック負担です・・・卞先生ありがとうございます!

今年は、研修旅行など色々な経験をさせていただきました。
来年は、接客のクオリティーを高めゲストの皆さんがより良く過ごしていただけるよう頑張りますので、皆さん楽しみにして下さいね♪


Posted by 管理者 at 17時57分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=127

ページのトップへ ページのトップへ

12

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

アロマディフューザー第2弾♪

アロマディフューザー第2弾♪

「男性モニター募集しています!!」

「男性モニター募集しています!!」

【バレエがやりたい!】

【バレエがやりたい!】

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.