芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年12月07日(金)

恒例の季節

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

2人の天使のために・・・

「恒例の季節がやって来ました★」
今年も早いものであとわずかですね、皆様いかがお過ごしでしょうか?
この季節、私の自宅ではかわいい二人の「天使」(姪)の為にイルミネ―ション♪の飾り付けをします。(決してTVに出てくるようなゴ―ジャスなのではありませんが)二人の「天使」が舞い降りて来てからは喜ぶ顔と手を叩いて★キラキラ★した目で見上げるその姿に両親は飾り付けに...私は新しい物品調達に...と忙しい季節です。(^_^;)二人の天使のいとおしさと純粋な心に癒され毎年続けている次第です。

そしてもう一つ恒例の「X’masプレゼント」去年は確かメルちゃんのリンゴのお風呂セット♪今年はプリキュア関連を調達にいかなければ...(・_・;)ならないはずです...(笑)
プレゼントで姪の成長がうかがえるのも楽しみの一つです。
クリニックの入口にもかわいいツリーがゲストの皆様をお出迎えしております。
そして夜の外壁のイルミネ―ション?も幻想的でア―トで必見です!


Posted by 管理者 at 11時41分   パーマリンク

2007年12月04日(火)

ノーダウンタイムでリフトアップ<このまま出かけたい気分> [フロントのひとりごと]

画像(124x88)

綺麗なフェイスラインは 素敵ですよね

今日も、お客様の言葉にはされない内なる声に耳を傾けていけるように、お客様の満足度を追及できるように、思考回路をフル回転させながら・・・常にアンテナを張り続け、お客様の笑顔に感謝の念を抱きながら、一日を過ごしております。有難うございます。
そこで施術を体感して、施術の意味合いをもっと深く理解して行きたく、今回は10月に導入された新しい施術、リファームSTを受けさせて頂きました。その2週間前には、ポラリスを同じく顔全体の施術として受けさせて頂きました。ポラリスと、リファームST、たるみをリフトアップさせすっきりとする為の、ダウンタイムの少ない施術です。手術なら、ハッピーリフトが断然人気です。
そこで・・・新しい施術、リファームSTのここが凄いところといえば、照射中の痛みが全く感じられず、マッサージ感覚で気持ちの良い施術でした。しかも、リファームの効果とは、起き上がったときの鏡を見ると・・・額のはりとつや、頬の引き締まり、フェイスラインがはっきりと出ており、驚きでした。特に、顔が腫れる事も無く、赤くなることもないのです!本当に、ダウンタイムがありません。むしろ、今日に限って大事な何か約束事があればいいのに・・・(笑)このまま出かけたいと思う程です。
リファームでは、首にも照射して頂けるので、二重顎でお悩みの方にはぜひお勧めです!ポラリスの真皮深層〜皮下組織の引き締め+リファームの真皮浅層〜深層の引き締めで、ポラリス、リファーム、ポラリス、リファームの2週間おきの混合のクールでターゲットポイントを使い分けていくのをお勧めさせて頂いております。
大事な何かがあるときは・・・リファームSTで、小顔をぜひゲットしてみてください。!(^^)!

Posted by 管理者 at 13時22分   パーマリンク

2007年12月03日(月)

Cafe〜Oui! Cava〜

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ミトちゃんが目印です

先月誕生日を迎えたんですが、
(何歳かはどうでも良いとして…)
友人がオープンさせたカフェで
おもてなしをしてもらいました♪

店長のなおさんが一人で、店のデザインや配置、
Menu表など考え(すごい!)思い描いてた夢が形と
なったとってもかわいいお店です☆

〜Oui! Cava〜
ウィ・サヴァー  やあ、元気!

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

店長なおさんとミト☆

料理もおいしい!カルボナーラやサラダなど満腹頂きました!
お酒もありますよ♪看板犬のミト(牝)がかわいい!
おとなしくてまだワンと吠えたとこみたことないぐらい…

☆JR芦屋より南側へ線路沿い西へ徒歩5分ほどです
☆営業時間10:00〜22:00

近くにお越しの際はぜひ行ってみてくださいね!

Posted by 管理者 at 11時10分   パーマリンク

2007年11月28日(水)

トリュフ入りの塩 [ナースのひとりごと]

こんにちは
寒い日が朝晩続いていますがゲストの皆様体調崩していませんでしょうか?

先日から楽しみにしていたものが届き一日ニコニコです。

画像(320x192)・拡大画像(400x240)

<トリュフ入り塩>

これかなり朝食の時をの目玉焼き等にパラパラ〜ってかけて食べるとトリフのいい香りが…
(友人から教えて貰ったんですが(>_<))
一日の始まりは食事から〜そして一日の終わりは笑顔で過ごせたことに感謝しつつ
夕食とアルコールを美味しく頂けるように〜

ただし暴飲暴食には注意してくださいね。
疲れをためないよう、時間のあるかたは超高濃度VC点滴など如何でしょうか?
嘘みたいに、アルコールが抜けるみたいです。

忘年会シーズンの強い味方!?

Posted by 管理者 at 14時38分   パーマリンク

2007年11月26日(月)

続・Always 3丁目の夕日 [フロント川端のひとりごと]

画像(99x73)

ナース李さんに引き続き・・・最近久しぶりに映画をみました(●^o^●)
<続・Always 3丁目の夕日>です
第1弾の方は以前テレビで見たのですが、公開前日に再放送をしていて、勢いで続編を次の日に見に行きました。
30年代の古い町並みや雑貨がリアルに再現されていました。
さすがにその時代には生まれてませんが(._.)駄菓子屋などは私が幼少の頃にもあったものが多くあり、懐かしい気持ちになりました。
ご近所の人達との関係は今の時代では考えられない事ですが、ほのぼのとしました。
映画の中の世界ですが実際にもそうだったんでしょうね。
映画館は満席で、笑う所、泣く所が皆同じタイミングだったので、なんか家のリビングで親しい人達と見てる気持ちになりました。久しぶりに心が暖まる映画でした(^O^)


<理事長からの一言>
僕は昭和33年9月生まれで、「東京タワー」の完成と同時に生まれました。
この映画の映像は、格別に懐かしいです。

Posted by 管理者 at 11時31分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

12

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.