芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年02月07日(木)

痩身サポート点滴 [ナースのひとりごと]

画像(119x180)

つい先日、痩身サポート点滴を受けました。

もともと代謝が悪く、冷え性と肩こりが悩みです。
点滴を受けている間から、足がポカポカしてきました。
そのあと、用事がたくさんあったので、寒い中をけっこう歩きました。
その間、上半身が暑くて、コートも脱いでしまった程でした。
また、なぜか食欲も増進され、食べてもすぐにおなかが
すいてしまいちょこちょこ食べていました。


点滴を受ける前に体重を計っていたんですが、就寝前に計ると1キロも減っていました。
本当は点滴をしたあとに、インディバや、運動をすると効果的ですが
今回は残念ながらできなかったので、次回はインディバを一緒にしてみたいと思います。
また、点滴は1〜2週間おきに1回を続けるといいそうです。

 ダイエット目的ではなくても、代謝改善にも効果的ですので
是非一度試してみてはいかがでしょうか☆


Posted by 管理者 at 12時46分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=146

ページのトップへ ページのトップへ

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

PHOTO

☆癒しのハーブティー☆

☆癒しのハーブティー☆

花粉症

花粉症

今年からエステは年中無休で日曜日もご予約受付ております。

今年からエステは年中無休で日曜日もご予約受付ております。

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.