芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年03月29日(木)

スパイダーマンは女性・・・??? [フロントのひとりごと]

画像(131x180)・拡大画像(167x228)

私も大変なの・ヨ!!!

ある日の朝の通勤電車…。広東語?(゜-゜)らしい会話が…背後から聞こえてたのでほんのひととき映画のスクリーンから流れているみたいでした。(笑)
静かにくるのか激しくくるのか?男の方が四人。うーん…朝からは、静かな語りの方がよかったです(^-^)久々に大きなスクリーンで映画をみたい気持ちになりました。

閑話休題。
後日…。電車には色々広告がありますが…その日はスバイダーマン3の広告が貼ってありました。
普段から、興味をもちながら広告をみる私ですが、何度も何度も繰り返し観ては考え、観ては考え…理解不能になってしまったのです。
なぜならば、「3」と書いてあるのを 「ヨ」と読んでしまったのです。
なにゆえ、「スバイダーマンヨ」…いつからか、スバイダーマンは女言葉になったの???いやぁ、そんなことあるまい…何度も考えて、ようやく「スバイダーマン3」に辿り着けました〜うーん。。。
天然ぼけ???まじぼけ???(>_<)でも「3」はデシタル表示の「3」だったのですから…いや、言い訳になるのでやめておきます(^_^;)

あ〜〜勘違い

Posted by 管理者 at 12時21分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=44

ページのトップへ ページのトップへ

3

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

<元気の源>

<元気の源>

「5000年の歴史をもつアーユルヴェーダ」

「5000年の歴史をもつアーユルヴェーダ」

「旅行の後はプラセンタ‼︎」

「旅行の後はプラセンタ‼︎」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.