芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年06月01日(金)

いくチュになっても仲良しで・・・ [エステティシャン植田のひとりごと]

5月の休日、とっても久しぶりに高校時代の仲良しグループと集まりました。
卒業してからは、成人式、結婚式と、イベントくらいしか全員が集まる機会はありませんでしたが、今回はグループの一人が去年に出産したので、皆で彼女の自宅に遊びに行きました。

皆で季節外れの鍋を囲みながら、高校時代の恋愛話やケンカ話でかなり盛り上がり、気付いたらあっという間に6時間!

それぞれが色んな道を歩き、色んな体験をして、あの頃よりは大人になっているのに、昔の話をする時は不思議とあの頃のキャピキャピしてた感じに戻ります。
皆大人になり、それぞれ抱えてるものもあり、辛い事がたくさんあったりするけれど、楽しい思い出を共有できるって、素敵ですね。

また何年後かに会っても同じ事で笑い、懐かしむんだと思います。

あの頃、共に過ごした友人が母になっているのを見ると、大変なんだろうけどうらやましくて仕方ありません(笑)

それにしても、いくつになっても恋バナって楽しいものですね!

家事、子育ても立派な仕事。

私も新たに出会ったクリニックのスタッフの方々、来院して下さる患者様との出会いを通じ、たくさんの事を学び、子育てならず、自分育てに頑張ろうと思う松田でありました。

画像(240x80)

いつまでも仲良し・・・ネ

Posted by 管理者 at 20時40分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=59

ページのトップへ ページのトップへ

6

2007


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

マンタスクランブル

マンタスクランブル

「AAPE」

「AAPE」

秋のスペシャルコースのご案内

秋のスペシャルコースのご案内

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.