芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年12月20日(土)

[体調管理] [ナースのひとりごと]

こんにちは。看護師の堀内です。

数週間前に凄く寒くなりこのまま寒い日が続くのかとおもいきや
少し最近は穏やかになってますね。
でも温度差は10度ぐらいある日もあったでしょうか?

季節の変わりめもあるせいか僕は体調を崩してしまいました。
きっかけは娘の美瑠が風邪をひき、ママにうつし、僕にダブルパンチを喰らわせた事です(*_*)

熱の出ない風邪、なまじ動ける為なかなか治らず、我が家はしばらく風邪が蔓延していました。

皆さんは大丈夫ですか?

風邪、インフルエンザ以外と流行っているようです。
学級閉鎖をしている学校もあると聞きます。

ちなみに余談ですが、今年の夏は台風が上陸しませんでした。
台風が上陸しなかった年の冬は大寒波になる事が多いそうです。

師走、何かと忙しく慌ただしい事と思います。

寒さも一段と増してくる事でしょう。

皆さんも体調管理には十分気をつけて下さいp(^^)q

Posted by 管理者 at 10時59分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=249

ページのトップへ ページのトップへ

12

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

KOBELCO CAP 始まる

KOBELCO CAP 始まる

震えるほど〜??最高の景色!!

震えるほど〜??最高の景色!!

寒い冬こそ食べたい「お○」:その2

寒い冬こそ食べたい「お○」:その2

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.