芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年02月24日(土)

あぁ、春なのに〜〜じゅる! [フロントのひとりごと]

画像(120x90)

とうとう、私にも春がやってきました(^o^)vうーん、
でもおめでたくないのです。。。
そう私は花粉症…この間から、目がくしゅくしゅ・耳がすんごく痒くなってたんです。もうそろそろくるかしら…と思いながら。そして、とうとう鼻にもやってきたぁーっつ!!じゅるじゅるしてきたと思ったら、くしゃみがとまらなぁーい!
そして、鼻は真っ赤か…そして、最後は鼻水たらぁーっとストレート攻撃(T0T)
気がつけば、鯉みたいに口をパクパクしながらの呼吸…帰りの電車で周りを見渡すと、マスク姿の方や、のどあめ片手に新聞のお父さん…。そして私も「フ〇スク」を握りしめて…。
アレルギー採血の「MAST26」をとって原因をつきとめていかねば〜
そういえば、うちの庭の梅の花も満開だっけ…!!!
あぁ、春なのに〜(>_<)

Posted by 管理者 at 14時27分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=34

ページのトップへ ページのトップへ

2

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

PHOTO

私の1番の救世主!

私の1番の救世主!

“冬です!!”

“冬です!!”

首の鈴が鳴らないのは・・・?

首の鈴が鳴らないのは・・・?

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.