芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年04月03日(日)

<リフレッシュ> [ナースのひとりごと]

昨日リフレッシュしに阪神競馬場に行ってきました。
先週は今中京競馬場が馬場改修工事の為、
春のスプリント王決定戦となっている高松宮記念が阪神開催になったり、
競馬自体も東北関東大震災の影響で、関東での競馬開催が関西に変更している事で
例年とは違ったプログラムになっています。

それでも久々に目の前で見るG1(グレ-ドの1番高いレ-ス)、それも例年なら遠方まで
見に行かなければ見れないレ-スにはかなり興奮(^O^)/

懐も温めてもらいました

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

震災への援助としてJRAは被災地支援としての
レ-スを実施したり、
募金活動もされていました。
3/19〜21、26・27の2週に渡り義援金として
約11億3000万円を捻出、
ファンからの募金は約4400万円集まったそうです。

阪神大震災の時は凄く助けられたのを思い出します。
少しでも支援になればと最終レ-ス後の募金に参加して帰りました。

まだまだ問題は多いようですが、早い復興が出来ればと思いますm(__)m

Posted by 管理者 at 18時45分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=484

ページのトップへ ページのトップへ

4

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

私たちに??次ピークなんかありません・・・

私たちに??次ピークなんかありません・・・

「ウ゛ァイオリンの夜」

「ウ゛ァイオリンの夜」

アンチエイジング効果 絶大!!フェイスクリーム〜高濃度還元型COQ10クリーム〜

アンチエイジング効果 絶大!!フェイスクリーム〜高濃度還元型COQ10クリーム〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.