芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年04月05日(土)

「ウ゛ァイオリンの夜」


こんちは、フロント石原です。
暖かくなり桜も綺麗ですね、通勤で芦屋の春を満喫しています。
先日久しぶりに古澤巌さんのウ゛ァイオリンコンサートに行ってきました。

私が若かりし頃(∋_∈)テレビから流れる古澤さんが弾くウ゛ァイオリンの音色(ピ―スライトBOXの煙草のCMでした)にビビ!?っと来てからは友人を巻き込み情報を集め西は龍野の赤とんぼホ―ルから神戸、大阪までコンサートに通いました。何より古澤さんの柔らかなものごしと品の良さと弾く前に必ず曲の紹介やエピソ―ドを添えてくれるのも楽しみです。
もちろんウ゛ァイオリンも最高です!なかでも「ひばり」と言う曲は本当に大空をひばりが優雅にのびのびと飛んでいるか...のようでウ゛ァイオリンの技法を上手く取り入れている曲です。機会がありましたら是非聴いてみて下さい、かなりオススメです。

そんな懐かしいわくわくした思いを抱きながらアルカイックホ―ルでのコンサートを聞き終えた私はロビ―で握手会なるものが有る事を知りNeWCD「ダンディズム」を購入し古澤さんと握手をしてもらいました!(笑)
非日常のスペシャルな空間と気分に浸るのも大切だなぁ〜と思いました。

是非皆様に当院でスペシャルでわくわくした気分を味わって頂きたいです。(*^_^*)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 10時16分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=162

ページのトップへ ページのトップへ

4

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

<MSCSの学会にて>

<MSCSの学会にて>

念願のレーザフェイシャルを 受けました!

念願のレーザフェイシャルを 受けました!

「冬も食欲。牡蠣つながりのコラムです」

「冬も食欲。牡蠣つながりのコラムです」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.