芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年04月17日(木)

新年度に向けて初体験 [エステティシャン福川のひとりごと]

先日、お休みの日にフラクセルを体験しました。
どうなるのかな?と、ウキウキワクワク気分でクリニックに向かいました。
洗顔をして麻酔。ベッドに横たわっていると、心地よい音楽に誘われるように
ウトウト熟睡してしました。

フラクセル前に再度洗顔。麻酔が中和されるからか?かなり顔が熱く、思わず「あつっっ!」
それでも、これからお肌がどうなるのかな?
きれいになるのを想像するのって、楽しいですよね〜!
いざ、フラクセルのピロピロピロ〜の音と共に、今までに経験したことない刺激が…
「もう二度としたくない」と思ったのが2週間前!

あれから私の肌は、たるみによる毛穴の開きが少しずつ改善され、周りからも
「肌きれいになった!」と言われ、次はいつしようかしら?と密かに考えています。
女性はきれいになると忘れてしまうのですね〜!恐るべし。

フラクセル後は肌がかなり乾燥しましたが、肌が落ち着いてからインディバイオン導入をして
乾燥肌も解消しました。メディカル後もメディカルエステでケアされることお勧めします。


Posted by 管理者 at 21時13分   パーマリンク

2008年04月12日(土)

芦屋川のお花見 [ナースのひとりごと]

お久しぶりです、ナースの籔田です。
ついこの前バレンタインのコラムを書いたのに、もうすっかり春ですねー。
時が経つのは早いものです。

皆さんは今年はお花見行かれましたか?私は旦那さんと6日に芦屋川へ行きました♪
近くの大桝町にある「ちゃかめか」というかわいくて美味しいカフェの期間限定お花見弁当を
持って。

川沿いに行くと、その日はビックリするほどの人、人、人、、、。

画像(320x240)・拡大画像(360x270)

芦屋川のお花見

こんなにも芦屋のお花見に来る人達がいるのだなぁと思っていると、どこから素敵な音楽が聞こえてきたので行ってみると、河川敷でジャズの生演奏をされていました。
よくよくみると、その日は「桜まつり」(?)で道路も歩行者天国に!
(芦屋にお住まいの方、行かれましたか?)
桜にジャズとは粋ですよね。さすが芦屋。
個人的に姫路城の桜も大好きですが、芦屋もまた違った味があって好きです。
芦屋はとても桜が多いですよね。
毎日通る通勤路の茶屋之町も桜並木です。

この2日間の雨風で半分ほど散ってしまいましたが、また来年の桜が楽しみですね♪

Posted by 管理者 at 09時23分   パーマリンク

2008年04月07日(月)

想像以上のインディバ効果! [ナースのひとりごと]

こんにちは。 
フロント係の古賀さんと腰痛仲間の奥屋です。

私は先日 腰椎椎間板ヘルニアになり、立ち上がることもできない状態でした。
ブロック注射を受け、リハビリに通いながら、勤務をしていたのですが
先日、腰以外にも首から足にかけての激痛が走り、本当に怖くなりました。

すぐに、ゼネラルマネージャーの佐野さんに、助けを求めました。
すると、インディバを受けることになりました。
私は、腰痛がわずかでも軽減すればよいと期待していたのですが
効果は想像以上のものであり、1回の施術で、痛くて上がらなかった腕は上がるようになり
足はしびれが軽減し、無事勤務を終えることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

最近、肩こりや腰痛に関する悩みの相談を受けるときがあり、そういう時には、張り切って
インディバをお勧めしてます。
痛み止めを使っていても痛みの原因を解決しなければ、意味がありません。

是非インディバを体験してみてください。

クリニックにて、お待ち申し上げております。

Posted by 管理者 at 12時15分   パーマリンク

2008年04月05日(土)

「ウ゛ァイオリンの夜」


こんちは、フロント石原です。
暖かくなり桜も綺麗ですね、通勤で芦屋の春を満喫しています。
先日久しぶりに古澤巌さんのウ゛ァイオリンコンサートに行ってきました。

私が若かりし頃(∋_∈)テレビから流れる古澤さんが弾くウ゛ァイオリンの音色(ピ―スライトBOXの煙草のCMでした)にビビ!?っと来てからは友人を巻き込み情報を集め西は龍野の赤とんぼホ―ルから神戸、大阪までコンサートに通いました。何より古澤さんの柔らかなものごしと品の良さと弾く前に必ず曲の紹介やエピソ―ドを添えてくれるのも楽しみです。
もちろんウ゛ァイオリンも最高です!なかでも「ひばり」と言う曲は本当に大空をひばりが優雅にのびのびと飛んでいるか...のようでウ゛ァイオリンの技法を上手く取り入れている曲です。機会がありましたら是非聴いてみて下さい、かなりオススメです。

そんな懐かしいわくわくした思いを抱きながらアルカイックホ―ルでのコンサートを聞き終えた私はロビ―で握手会なるものが有る事を知りNeWCD「ダンディズム」を購入し古澤さんと握手をしてもらいました!(笑)
非日常のスペシャルな空間と気分に浸るのも大切だなぁ〜と思いました。

是非皆様に当院でスペシャルでわくわくした気分を味わって頂きたいです。(*^_^*)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 10時16分   パーマリンク

2008年04月03日(木)

もうすぐ春ですね! [フロントのひとりごと]

ご無沙汰しております。フロント係りの城島です。
もう春は目の前ですね。新学期を迎えられる方、入学式を迎えられる方、もうそろそろ春休みが終盤にさしかかり、また新しくスタートをする季節がやって来ました。

春ってなんだか気分がウキウキしてきますね。
昔、アパレル関係に勤める友人から、春には「一年の中で最もお洒落を楽しめる季節」だと
聞いた事があります。
また夏に向けても、今しかできないお手入れが、沢山ありますよね!

私はクリニックに勤め始めてまだまだ間もないのですが、この季節もまた、フロントではより予約のスペースにも重要視して、一日に沢山のお客様が、気持ち良くお過ごし頂けるように、精一杯努めている次第です。

ですが時には、お客様の第一希望に添えないご予約のお日にちで、お取りせざるを得ない場合もございます。
ですので、今期のライフスタイルがお決まりになられましたら、どうかお早目のお問い合わせを、お待ち申し上げております。
もちろん、御来院時に受付されるのが、ベストと思います☆
今シーズンも(実はシーズンオフでも)「芦屋ベンクリニック」大人気です。

只今私も、今期のマイ・ビューティー・プランを作成中です♪

画像(176x176)

母の可愛いチワワのチョコちゃん(♀)

画像(320x240)

スコッティからも、お散歩の延長時間を交渉されました♪

Posted by 管理者 at 17時02分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

4

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.