芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年04月12日(土)

芦屋川のお花見 [ナースのひとりごと]

お久しぶりです、ナースの籔田です。
ついこの前バレンタインのコラムを書いたのに、もうすっかり春ですねー。
時が経つのは早いものです。

皆さんは今年はお花見行かれましたか?私は旦那さんと6日に芦屋川へ行きました♪
近くの大桝町にある「ちゃかめか」というかわいくて美味しいカフェの期間限定お花見弁当を
持って。

川沿いに行くと、その日はビックリするほどの人、人、人、、、。

画像(320x240)・拡大画像(360x270)

芦屋川のお花見

こんなにも芦屋のお花見に来る人達がいるのだなぁと思っていると、どこから素敵な音楽が聞こえてきたので行ってみると、河川敷でジャズの生演奏をされていました。
よくよくみると、その日は「桜まつり」(?)で道路も歩行者天国に!
(芦屋にお住まいの方、行かれましたか?)
桜にジャズとは粋ですよね。さすが芦屋。
個人的に姫路城の桜も大好きですが、芦屋もまた違った味があって好きです。
芦屋はとても桜が多いですよね。
毎日通る通勤路の茶屋之町も桜並木です。

この2日間の雨風で半分ほど散ってしまいましたが、また来年の桜が楽しみですね♪

Posted by 管理者 at 09時23分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=164

ページのトップへ ページのトップへ

4

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

「フレグランスアート芦屋」前の「野菜の朝市」

「フレグランスアート芦屋」前の「野菜の朝市」

お顔のレーザー脱毛でツルツル卵肌

お顔のレーザー脱毛でツルツル卵肌

ダイエットシーズン到来!?

ダイエットシーズン到来!?

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.