芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年04月01日(金)

GOPAN [フロントのひとりごと]

画像(101x180)・拡大画像(240x427)

結構大きなGOPANちゃんです

お米からパンが作れるホームベーカリーのゴパン。
なんだか気になるなぁと思っていたら去年のクリスマスにサンタさんが買ってきてくれました(^^)v
我が家はもともと玄米を食べているので、その玄米で朝食用のパンを焼いています。
たまに雑穀をブレンドしてみたり、レーズンを入れてみたりとバリエーションを楽しんでいます。

画像(101x180)・拡大画像(240x427)

こねる為の羽根の形で穴があいています。

お米から作ったパンはそのままでも美味しいですが、トーストすると、外はカリっと、中はモッチリとで食感の違いも楽しめて更に美味しいです。


最近はトーストの上にふわふわに焼いたオムレツをを乗っけて食べるのが、お気に入りです☆

皆様の朝食のお気に入りはどんなものがありますか?お薦めのものがあれば教えて下さいね(^O^)/

Posted by 管理者 at 16時22分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=483

ページのトップへ ページのトップへ

4

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

「人生初の体験!!」

「人生初の体験!!」

マイナスイオン

マイナスイオン

「女性特有の体調不全は西洋医学よりも東洋医学」

「女性特有の体調不全は西洋医学よりも東洋医学」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.