芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年12月05日(金)

初のドライブ! [ナースのひとりごと]

先日やっと念願の免許を取ることが出来ましたヾ(=^▽^=)ノ

そして初ドライブに明石海峡大橋を渡り、徳島の県立近代美術館へ行って参りました。

運転する前はドキドキ(◎-◎;)
不安が強かったですが、いざ運転をしてみると緊張も
そこそこにとっても楽しかったです♪

美術館では、<暮らしの緑化推進絵画コンクール入選作品展>が開かれており
子ども達の発想豊かな作品が沢山展示されていました。

絵を見ることでエネルギッシュなパワーを頂くことができました!

クリニックに来て頂いているゲストの方にも、私達スタッフが関わることで
より元気になって帰って頂くことが出来たらと思っております。

疲れた時・元気のない時にも、是非クリニックに遊びに来て下さいね!

今度は温泉旅行に車を走らせて行ってみたいと思います☆

Posted by 管理者 at 12時24分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=246

ページのトップへ ページのトップへ

12

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

〈13周年 キャンペーン 毛穴の開き たるみに、黒ずみに カーボンピーリング〉

〈13周年 キャンペーン 毛穴の開き たるみに、黒ずみに カーボンピーリング〉

優雅な夏と、焦る年末・・・?

優雅な夏と、焦る年末・・・?

第2段!!《スペシャリティ〜桜〜》

第2段!!《スペシャリティ〜桜〜》

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.