芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年11月02日(月)

自然そして、絶対的な若返り〜AAPEファインナパージュの魅力〜 [エステティシャン岩井のひとりごと]

こんにちは、スタッフの岩井です。

今回は日々、
目の当たりにしている感動的なゲストの皆様の

『若返り』 『得られる美しさ』 『自信と輝きを取り戻される様』

を皆様にお伝えしたいと思います。

ゲスト様、A様とさせていただきます。

A様はお仕事柄人前にでられることが多く、ダウンタイムはとれない。

とにかく <自然に若返り>を希望され、

卞先生の診察で「AAPEファインナパージュ法」

での治療を受けることになられた。

画像(320x151)・拡大画像(565x267)

以前から、コラムの常連ではありますね。

詳細はこちらをご参照ください。


施術終了後、
鏡を見られながら、肌に触れられいろいろなよい発見、
お気づきによって、悩みがなくなり自信が生まれ、
まさに輝いていらっしゃいました。

「フェイスラインはシャープ」になり、

「まぶたもパッチリ開き」やすく、「額が引き上がり」

「まゆの位置も上がり」、「目の下 (下眼瞼)にふっくらはり」

が出て、「法令線は浅く」なったりと

驚きの効果をA様自身が、

触れたり、鏡の中をのぞくことで発見されお喜びになられました。

お帰りの際には、来院時とは別人のように背筋が伸びられ、笑顔があふれていらっしゃいました。

A様は <<<自分に自信が持てるようになった>>> とおっしゃいました。

誰かに言われることより、

自分自身が変化に気づけたら自信につながるのだと

再認識させてもらいました。

お顔、首の広い範囲が手軽なのに確実に若返る

このような夢のような治療があるなんて、驚きとしか言えません。

より多くのゲスト様にご納得いただきたいと切に思っています。

初回は体験価格もご用意あり、

AAPEファインナパージュ受けていただけやすくなっております☆☆☆

Posted by 管理者 at 15時30分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1104

ページのトップへ ページのトップへ

11

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

初体験!!カラーセラピー

初体験!!カラーセラピー

[インスタントリフトアップペレヴェ]

[インスタントリフトアップペレヴェ]

<散歩>

<散歩>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.