芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年03月05日(火)

「イベント」 [ナース大前のひとりごと]

画像(240x320)

ゲストの皆様、こんにちは。ナース大前です。
寒い日が続き、春の訪れを待ち遠しく感じる今日この頃です。

さて3月、4月は新生活の季節ですね。

私事ですが、我が家では長男が今春「小学校に入学」という
一大イベントを迎えます。

新しい生活、新しい人々との出会いに多少の不安と期待を抱きながら、
新学期の準備に追われております・・・(汗)


ゲストの皆様にも卒業を迎える方、
新社会人になられる方、お子様の卒園、卒業、入園、
入学などの大事なイベントを控えてらっしゃる方も多いと思います。

写真やビデオ、動画に残る機会も増えますよね。

そんな一大イベントに向けて、
是非ベンクリニックへお肌のケアにいらして下さい。

私、個人的におススメのメニューは、
以前ナース大西のコラムにも登場した「タイトニング」です。

この施術の引き上がり効果は一目瞭然!!

それから目に見えての効果はもちろんのこと、

ゲストの方々からのお声で一番多いのは、
お顔が引き上がってると感じる

      「実感」 です。


この「実感」は一度お試しして頂く価値ありですよ。

密かに周りの方よりも−5才の差をつけられる魔法の施術です!

ダウンタイムもなく効果も持続しますので、
小さいお子様がいてお時間のないママにも絶対おススメです。


相談だけでもお受け致しますので、気軽にクリニックへいらして下さいね♪


Posted by 管理者 at 00時00分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=712

ページのトップへ ページのトップへ

3

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

久しぶりのフォトRF

久しぶりのフォトRF

<引き続き・・・>

<引き続き・・・>

『完璧なワキ目指します!!』

『完璧なワキ目指します!!』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.