芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年11月09日(水)

挑戦するっていいですね♪ [エステティシャン山本のひとりごと]

画像(320x236)

こんにちは^_^

つい先日、平日のお休みがあったので1人の時間を楽しもうと、
人生初!1人映画に挑戦してみました!

今回観たのは『君の名は』です♪

初めは緊張しましたが、意外に1人女子が多くてびっくり!❤️
すぐ安心して映画に入り込めました♪

アニメーションだとは思えない臨場感と、
浄化されるような素直なストーリーに魅了されてしまいました!


してみたかったことに挑戦するっていいですね♪

なんだか一歩先に行った気分です♪

思ってた以上に充実を感じれ、
趣味でも、美容でも気になることは挑戦してみることって
大事だなと感じた一日でした^ ^


ベンクリニックでもゲストの皆様に
気軽に色々試して頂けるように、
メディカルの初回キャンペーンや、
インディバとマッサージの融合の体験チケットをご用意しています❤️

是非試してみて下さいませ(*^^*)

やってみないとわからないことばかりですよ〜♪

Posted by 管理者 at 10時50分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1227

ページのトップへ ページのトップへ

11

2016


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

ベンクリニックの健整術は健康×キレイ

ベンクリニックの健整術は健康×キレイ

「毛穴が消える秘訣☆教えます。」

「毛穴が消える秘訣☆教えます。」

Y-KO美鼻リフトはメイク?整形??

Y-KO美鼻リフトはメイク?整形??

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.