芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年01月02日(土)

『あけましておめでとうございます』 [フロントのひとりごと]

画像(170x137)

旧年中は大変お世話になりました。本年もスタッフ一同、皆様のウェルエイジング
パートナーとなれるように研鑽を重ねてまいります。どうぞよろしくお願いいたしま
す。

皆様はどのようななお正月をお過ごしですか?

海外で過ごす方、ご実家で過ごす方、ご自宅でのんびりされる方、お仕事の方・・・
いろいろ

いらっしゃるかと思います。

私はというと、今年は長崎の実家には帰省せず、主人と愛犬とのんびり過ごしていま
す。

1日に初もうでに行きおみくじを引きました。結果は『大吉』!なんだか幸先の良い
スタートです!いい結果のおみくじは持って帰ったほうがいいと聞いたので、木に結
びつけずに持ち帰りました。

今年は厄年も終わりましたし、良い一年になるのかなと期待しています。

皆様にも今年一年たくさんのHAPPYがおとずれますようにお祈りいたします☆


Posted by 管理者 at 14時28分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=360

ページのトップへ ページのトップへ

1

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

夏に向けての準備 おすすめFace&Bodyトリートメント」ベンクリニック通信 〜6月号〜@『速効美白』 ホワイトクリアコース

夏に向けての準備 おすすめFace&Bodyトリートメント」ベンクリニック通信 〜6月号〜@『速効美白』 ホワイトクリアコース

劇的若返りでかわいい!!初々しい!!〜ヒアルロン酸とショッピングスレッドリフト〜

劇的若返りでかわいい!!初々しい!!〜ヒアルロン酸とショッピングスレッドリフト〜

寒い冬こそ食べたい「お○」:その2

寒い冬こそ食べたい「お○」:その2

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.