芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年11月02日(水)

冬を迎える前の秋のスキンケア 〜ホームケア編〜 [フロント川端のひとりごと]

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

一気に秋が深まり気がつけば、何だかいつもの化粧品が物足りない‼なんて感じていませんか?
肌の保湿力が弱まり、いつもの化粧品だけでは補えていないのではないでしょうか。

とはいえ、衰えゆく自分の肌の保湿力を上げるなんて、いったいどうすればいいのでしょう・・・😢⤵⤵

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

とっておきの一品を本日はご紹介 いたします。

今年の6月に発売されたAAPE美容液、ステムエッセンス🎵

人由来の幹細胞から抽出した再生因子をたっぷりと配合した美容液です。 

先行販売も含め多くのゲストに好評で、すでにリピーター続出です。

ベタつかずさらっとした使用感!

使った方はわかると思いますが、いつもの乳液、クリームがしっかりと肌に入り、いつもより保湿された感じを実感していただけるでしょう\(^-^)/

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

この美容液は肌を新しく再生する力を持っていますので、使えば使うほど肌の保湿力が高まっていくのを感じていただけるはずです💕💕

何を使っても毎年乾燥に悩まされている方、是非一度お試しください!

Posted by 管理者 at 19時19分   パーマリンク

2016年10月30日(日)

タイトニング [スタッフのおすすめMenu]

画像(320x179)・拡大画像(640x359)

ゲストの皆様、フロントの川端です。

夏が終わり、乾燥、肌荒れしやすい季節になりましたね。

しかし、年末に向けてたくさんのイベントを控えた方も多いのではないでしょうか?

たくさんある施術の中で、もしかするとあまり知られていないかも!と思い、
11月末までキャンペーンをしているタイトニングについて、ご紹介したいと思います。

たるみ、色むら、ボリューム。
どれも年齢とともに悩ましくなってきます。

タイトニクングとは言葉の通り、引き締める施術です。

YAGというシミ治療や脱毛に使われるレーザーを使います。

引き締めの他に、
赤ら顔、小じわ改善、肌のキメ、毛穴引き締めなどの効果もあります。

繊維芽細胞(コラーゲンを作っているお母さん細胞です)を刺激し肌のコラーゲンを新生します。また、肌の水分量を増やす働きもあります。
水分とコラーゲンをが殖えることで、ふっくらとしたみずみずしいお肌を作り出します。

この説明だけでも、にやけてしまいます😃✌

照射時間は30分程度。
眼の下から鎖骨辺りまでしっかり照射します。首、大切ですよね。
痛みはほとんどないですが、「あちっ😠あちっ😠」と時々なります。

これは肌内部の温度を40℃以上に上げるために必要な我慢なんです🎵

終わったあとは毛穴が閉まり、ツルっ!ピカーっと光っています。

また、フェイスラインが逆三角形になり、顎が尖った印象になります!

こんなにいいことだらけなのですが、人気のフォトの影に隠れてしまっていました。

そこで現在半額キャンペーンをしています(*^^*)

是非この機会にご体験を💕

Posted by 管理者 at 13時36分   パーマリンク

2016年10月29日(土)

乾燥の季節、到来。ホームケアもしっかりと!! [ナース大西のひとりごと]

画像(320x239)・拡大画像(640x479)

11月が近付くと、さすがにひんやりとする日が増えてきましたね。
さて、寒いということは暖房が入り始める時期。
もう既に乾燥肌でお悩みの方も多いのでは?


ベンクリニックでのお肌ケアももちろん抜群に効果がありますが、
なかなか頻繁に来院できないゲストの方も多いと思います。

そんな方には、クリニックで販売しているホームケアグッズをお勧めします。

Dr.Benコスメはもちろんのこと、厳選したアイテムが沢山ございますので、
ぜひぜひいつものケアにプラスしてみてくださいね。

因みに私は只今炭酸ガスパックに、ズキュン★とやられております。
保湿、美肌、引き締まり効果など、実感ができるものが多すぎて・・・・・・

あとは、Dr.Benコスメからダーマの化粧水とAAPE美容液。
シミや美白、小じわが気になる方にはぴったりです。

クリスタルトマトで日焼け&地黒も改善中です。
プラセンタ注射もお忘れなく!!

Posted by 管理者 at 18時58分   パーマリンク

2016年10月28日(金)

<最近のお肌事情> [エステティシャン植田のひとりごと]

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

こんにちは、エステティシャン植田です。

秋も深まり気づけば今年もあと2ヶ月あまり。

早い!

2020年東京オリンピックもあっという間にきちゃいそうです。


最近のお肌事情ですが、

寒くなったこともあり乾燥と水分不足でお化粧がのりにくい!

昼間暑かったりで肌ケア、油断してました、、、、。


私もインディマ受けました、インディバ+マッサージ。

インディバもですがマッサージで背中や首もしっかりほぐされるのほんとにスッキリしました🎵

自宅ではAAPE美容液が大活躍❤

顔の半分だけ塗ったらよくわかりますが
皮膚の厚さが違います!恐るべしAAPEです❗


顔と体のケアにインディマ、自宅ケアにAAPE美容液おすすめです🎵


食欲の秋、、、
も堪能しています(^-^)

Posted by 管理者 at 11時05分   パーマリンク

2016年10月26日(水)

ナース研究部 [ナース西山のひとりごと]

画像(320x320)・拡大画像(567x567)

皆様こんにちは

日々、成長を心がけ
ゲストの皆様のお声を元に
更なるレベルアップをはかるべく…

最近、朝早く集まり
ナースチームで
研究会をしています!

SRAやレーザー脱毛の技術向上
クーリングボール玉ちゃんの発明
安楽な手術体位の工夫などなど

チームの情報共有や意見も増えて
朝が辛くても良いミーティングに
なってます♡


ゲストの方の満足度を上げて頂くために
もっと万全にして行きたいと思いますので、
些細な事でも、お声を頂ければ嬉しいです。

アンケート実施中です
各施術、一枚につき500円クーポン
お渡しさせて頂いております(*´꒳`*)
ご協力よろしくお願いします‼︎

Posted by 管理者 at 12時01分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

11

2016


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.