芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2016年05月22日(日)

出せる素足に! [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x220)・拡大画像(500x345)

ゲストの皆様こんにちは!
日中は半袖でも過ごせる季節になってきましたね

サンダルの出番ももうすぐ!

ということで、そんな今の時期にぴったりな特別コースをご紹介致します♪

つるすべ肌♡美脚♡キャンペーン【7月末まで】

フット&ネイルケア 8000円→7000円

プラス!ジェルネイルも一緒にしていただくと

ジェルの基本料金を半額にさせていただきます!(^^)



足裏の角質気になりますよね(>_<)
是非この機会にツルツルにして素足美人になりましょう!

Posted by 管理者 at 11時24分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1168

ページのトップへ ページのトップへ

5

2016


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

「厄除け祈願に行ってまいりました。」

「厄除け祈願に行ってまいりました。」

〜美しさは手の届かない所から〜

〜美しさは手の届かない所から〜

「顎のボトックス」

「顎のボトックス」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.