芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年10月30日(火)

レーザーフェイシャル初体験 [ナースのひとりごと]

画像(180x147)・拡大画像(305x250)

18mm径で2秒間に3照射の最速機種

はじめまして。看護師の岡元です☆
コラム初参加です。

今日は3日前に体験したばかりの、ジェントルレーザーの顔脱毛のお話をしたいと思います。
顔の脱毛は以前他のレーザー機器で行ったことがあるのですが、ものすっごく痛みが強く涙がチョチョ切れる(言い回し古い??)思いをしました。なので行う直前までブルブル怯えていたのですが、
−26度の冷却ガスがバッと皮膚の表面を冷やすため、
ほとんど痛みがなく行うことができました♪
洗顔、施行〜クーリング時間を含め、約一時間程度で終了します。
当院のジェントルレーザーはアレキサンドライトの775ナノメートルの波長を1000分の3秒という、脱毛にしては短い時間に照射する機器です。
痛みも少なくピーリング効果もあるため毛穴の黒ズミも目立ちにくくすることができます。
なんて素晴らしい!!
私のお鼻チャン、プツプツ黒ずんでいてとても可哀相なので早く毛をなくしてツルピカなお肌に変えていきたいです!

もうひとつ、10月26日より待合室にカーペットを敷きました!エレベーターで上がってこられると、すぐに敷き詰めているので以前と少し違う印象になるかとは思いますが。
デザインは理事長の独断だそうですが・・・綺麗な色なので私はとっても気に入っています♪
カーペットだけでも見にいつでも皆さん遊びに来て下さいね(笑)

Posted by 管理者 at 11時18分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=112

ページのトップへ ページのトップへ

10

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

お雛様

お雛様

【成先生再来の巻〜in Dr.Benショップ】

【成先生再来の巻〜in Dr.Benショップ】

もうすぐ春ですね!

もうすぐ春ですね!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.