芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年11月23日(月)

劇的若返りでかわいい!!初々しい!!〜ヒアルロン酸とショッピングスレッドリフト〜 [エステティシャン岩井のひとりごと]

こんにちは、スタッフの岩井です。

今回も日々、目の当たりにしている

「感動的なゲスト様の若返り 「得られる美しさ」

「自信と輝きを取り戻される様」 を皆様にお伝えしたいと思います。

ゲスト様、B様とさせていただきます。

B様は長身、スレンダー体型で
目鼻立ちがはっきりとされた美しい大人の女性です。

来院時には、サングラスをかけていらっしゃり、
施術後のカモフラージュのためのグッズもばっちりと
心得ていらっしゃいます。

まずはヒアルロン酸を目と目の間、鼻先へ注入そして、
ショッピングスレッドリフト

という順番で施術は行われました。

お帰りの際、にこにこと大満足のご様子でした。

『頬はふっくら』し 『ほうれい線は薄く』なり、
『目はさらに大きく』なられて、

きれい→”かわいい!!” ”初々しい!!”お顔立ちになられていました☆☆☆

画像(244x234)

そこに立ちあわせたスタッフみんな

「かわいい!!初々しい!!」と連呼してしまいました。

内出血などはまったくなく、
カバーメイクすることなく持ってこられたサングラスをかけて
お帰りになられました。

とにかく自然なのでこのままお買いものにもいけちゃいます。


『絶対的な若返り』と手軽さのあるベンクリニックのショッピングスレッドリフトはまさに大人の女性のインナーメイクではないでしょうか☆☆☆

理想のお顔になられ、冬のファッションをさらに楽しみませんか!!!

Posted by 管理者 at 17時18分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1112

ページのトップへ ページのトップへ

11

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

『りふれっしゅ』

『りふれっしゅ』

メンタルケアでブライダル応援します

メンタルケアでブライダル応援します

新人歓迎会していただきました。

新人歓迎会していただきました。

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.