芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年05月31日(月)

美食フレンチ見つけました

皆様こんにちは。
コンシェルジュ奥です。

最近、「とーっても美味しい物」に巡り会えましたので
皆様に、この「キュッ」とするような思いを
コラムにてお届けいたします。

この日は、高校からの親友で
お誕生日が私と一ヶ月違いの彼女。
もう☆☆年恒例の誕生日プレゼント交換の舞台です。(笑))


大阪難波の某所で、美食と健康をテーマに
野菜を中心としたフレンチレストランに行って来ました。

 コースの素材は、全国の農家から取り寄せた旬の有機野菜と、世界各国のこだわりの食材
 それに、スパイスやハーブなどバラエティに富んだ素材をフレンチのコースとして楽しませてくれます。

 お店のウリは。
これです。

画像(295x165)

メインのお料理ではないのですが
3品目に出てきたお料理です。
こちらも、プリフィクスで添え物のお肉ORお魚まで
その日の気分とコース内容で選べると言う
女性のハートを擽ります。
お席は女性でいっぱいでした。

この日、私の予定は
この後楽しみにしている
イチゴのソース、フォアグラが待っていましたので
お魚にしてみました。

添えていたのは、車海老と、ほたる烏賊と、ホタテ、鯛
メインはもちろんお野菜ですが、どちらがメインか分からなくなるぐらいの
充実な一皿で、と〜ってもおいしかったです。

もちろん、この後の一品も言うまでもなく。(笑)

席数の多いお店ではないですが、待ち時間1時間30分の表示に
また満足感が増す充実な一日でした。

ご興味頂けた方は、クリニックへお越しの時にこそっと
場所をお教えしますので、奥まで声をお掛け下さい。

Posted by 管理者 at 19時12分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=393

ページのトップへ ページのトップへ

5

2010


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

「瞑想と呼吸でナチュラルエイジング」

「瞑想と呼吸でナチュラルエイジング」

失恋して髪を切るのはもう古い!!

失恋して髪を切るのはもう古い!!

「ダブルスリムケア」

「ダブルスリムケア」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.