芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年09月22日(火)

ヒアルロン酸美容液で安定の保湿感!! [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(179x320)・拡大画像(283x504)

安定の保湿感!

すっかり涼しくなって参りました。
こんにちは、エステティシャン鳥居です。(^-^)
季節の変わり目ってお肌も不安定、食欲も不安定?いや、それは私だけ?
最近少しボリュームアップしてしまったのでそちらは頑張ります。

お肌は今更ながらですが、シンプルヴェールセラムが、
ものすごい保湿感で不安定なお肌を保護してくれます!

この前何日か切らしてしまい、口の周りがガビガビ、痒みまででてきましたが一回塗ったら、

あーら不思議

翌朝にはしっとりもちもちです。


ゲスト方で謎の肌荒れが起こらなくなった方も多数!
是非ともお試し下さい。
ゼーッタイ良いですよ!

Posted by 管理者 at 14時59分   パーマリンク

2015年08月08日(土)

ADM 2回目! [エステティシャン鳥居のひとりごと]

こんにちは、エステティシャン鳥居です。

3月に一回、7月にまたレーザー治療しましたよ(^-^)

メイクして隠れる感じになってますよー

いかがでしょうか?



夏ですねー

よく、レーザーやフォトは夏場はしない方がいいのと
ゲストの方から聞かれますが
いやいやいやいや、夏でも全然大丈夫です。

前回コラムで載せたN-COGもいい感じですよー
小顔になった、若くなったと言われましたー、

何よりも気分が↑↑↑でっす。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

Posted by 管理者 at 14時40分   パーマリンク

2015年07月17日(金)

非!日常 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(179x320)・拡大画像(283x504)

こんにちはー
エステティシャン鳥居です!

またまた先日も懲りずにいってきましたー
さいたまスーパーアリーナに!

写メ、動画取り放題オッケーなライヴです
うーん(*_*)スバラシイ
撮りまくってきました

画像(179x320)・拡大画像(283x504)

動画はアップ出来ないみたいなので

ワタクシこんな状況でいつもソウルを燃やしておりますー

ちっちゃくてわかりにくいけどHYDEさまです

写メだと遠くに見えますがかなり近くです

拡散!拡散!


そして
クリニックも内容盛りだくさんです。
この前N-COGという新しい糸を入れて貰いました(^-^)

仕上がりとってもいいカンジです
ビフォーアフター!

ショッピングリフトもよかったのですが
こちらもかなりグッド!

気軽にサクッとリフトアップしますよ!
超オススメです!

画像(179x320)・拡大画像(283x504)
画像(178x320)・拡大画像(283x506)

Posted by 管理者 at 12時10分   パーマリンク

2015年06月04日(木)

「もしや!まさかの!」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(179x320)・拡大画像(283x504)

先生!

もしや!まさかの!

ブルー&グリーン

少し

か、、、

被っちゃいましたねー

Posted by 管理者 at 10時27分   パーマリンク

2015年06月03日(水)

今度はブルー!? [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

こんにちはー
今年に入り髪の毛の色がグレ出したエステティシャン鳥居です!


今度は…

ブルー!

楽しんでます

次は何色にしようかしら?

Posted by 管理者 at 10時54分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

9

2015


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.