芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年03月24日(火)

花粉症 楽になります。 [エステティシャンのひとりごと]

画像(240x320)・拡大画像(321x427)

ゲストの皆様こんにちは。
ようやく暖かい日が増え、
陽も長くなって参りましたが体調いかがでしょうか?

この春の時期の一番の敵は、何と言っても

『花粉!!』

ですよね。

鼻のムズムズや鼻水、本当に厄介ですよね(>_< )


そんな方に必見!!

お鼻にシュッと噴霧するだけで楽になる、

花粉BOTOXをクリニックではさせて頂いております。

お薬で眠くなる事もなく、その時から効果が得られます☆


2ヶ月コース、3ヶ月コースもございますので
これからの季節に是非辛さを取り除いて快適にお過ごし下さいませ。

画像(240x320)・拡大画像(321x427)

そして、12周年のイベントで大変ご好評頂きました

『極潤セット』が完売となってしまいました。

そして皆様のご要望により

新しい『艶肌セット』を作らせて頂きました。

こちらも既にご好評を頂いておりますので、

皆様是非お早めにご購入下さいませ。

Posted by 管理者 at 13時51分   パーマリンク

2015年03月10日(火)

「初体験」 [エステティシャンのひとりごと]

皆様こんにちは❗大丸所属の長谷川です。

皆様、12周年の特別トリートメントは
もう受けられましたか?!

本日は12周年メニューの中にもある

《ペレヴェリフトUPアイケア》
のペレヴェの体験談をお伝えします。

施術中の感想は、ほんのり暖かい感じです。

半分のみの体験だったので、次の日にびっくり😲

瞼のたるみがなくなってる!!
アイラインがすごく引きやすく、目の高さも違い、目元の
シワもかなり、目立たなくなってたのでびっくりでした⁉

ペレべとは高周波を用いて
シワ たるみを改善する若返り
治療の最新療法です。

リラクゼーション効果や、マッサージ効果があって、全く痛みがなくて、この効果❗❗

手術は怖いでも目元のたるみが気になる方は是非とも、お試し下さいませ(^з^)-☆

画像(320x239)

Posted by 管理者 at 18時22分   パーマリンク

2015年02月24日(火)

12周年☆☆☆12種類のスペシャルメニュー [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x240)

ゲストの皆様こんにちは。
2015年になって早2ヶ月が経とうとしていますね☆
そして、クリニックの12周年のイベントが始まりました!!
今回は12周年にちなんで、クリニックから皆様に向けて12種類のスペシャルなメニューをご用意させて頂きました!!
今までされた事のある大好きなメニューや、今までやってみたいけどなかなか踏み込めなかったメニューも是非この機会にお楽しみ下さいませ。
3月末まで何度でも施術が可能となっておりますので沢山綺麗になって下さいませ☆

Posted by 管理者 at 11時39分   パーマリンク

2015年02月03日(火)

『初体験』 シンデレラインナーメイク [エステティシャンのひとりごと]

画像(265x265)

皆様こんにちは!大丸所属の長谷川です。

以前クリニックで、鼻にヒアルロン酸を注入して頂きました!!!

私はずっとエステティシャンでしたが、プチ整形
には、ずっと抵抗があり、恐さもありました。でも鼻が低いのがずっとコンプレックスでした。。
ところが麻酔シ−ルをしてるので、ヒアルロン酸を注入しても全く痛くなく、3分ぐらいで鼻筋が通り、鏡を見た途端、こんなにすぐ鼻が高くなるんだったら、

もっと早くしたら良かった!!思いました。

クリニックではヒアルロン酸を溶解する薬剤も備えておりますので、

イメージに合わない場合は元通りに戻す事ができます。

ダウンタイムもなく、即効性でイメージに自由に合わせる事ができます。

皆様も一度試して見て下さいませ!!

モチベーションが上がりますよ↑↑↑

Posted by 管理者 at 13時47分   パーマリンク

2015年01月30日(金)

「12年目のプレゼント!」 [エステティシャンのひとりごと]

ゲストの皆様こんにちは。
2015年も始まり、皆様いいスタートを迎えられていますか?

クリニックも今年で12年目を迎える事になりました。
クリニックを愛して下さってる皆様に、
プレゼントとしてスペシャルな施術をご用意させて頂きました!!

ナースさんのスペシャルは、
レーザーフェイシャルが平日半額や、メソ、美肌フラクセルが特別価格でお受け頂けます。

エステさんのインディバも皆様に喜んで頂けるコースをご用意しております。
そして。
毎日のお肌ケアに欠かせないDr.BENコスメも極潤セットを作り、
皆様に感謝の半額でご提供させて頂きます。

3月末迄の期間限定になりますので、
皆様是非この12周年のスペシャル企画をお楽しみ下さいませ。

画像(320x240)

Posted by 管理者 at 16時34分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

4

2015


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.