芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年11月27日(木)

「パーティーシーズンに向けて。」 [エステティシャンのひとりごと]

ゲストの皆様こんにちは。

寒さが急に増しましたが体調など崩されていませんか??

この急激な天気の変化から、最近お肌に元気がないな・・・と思っていた私。

何かしよう!!と思い、

ナースさんに初のフォトSRをして貰いました。プラスでスーパー美白点滴。
フォト中は全く無痛。
そして終わってから鏡を見ると・・・白い!!

くすみが抜けて透明感が出てツヤツヤになりハッピーな気分に。

自分がどれだけくすんでいたかを実感し、それと共にやはりお手入れは大切だと実感しました。

これから年末にかけてパーティーシーズンになります。

くすみを取り、つややかになりたいならSRを、
バッチリ小顔を目指すならSRAの引き締めを、
是非年末のケアに取り入れて下さいませ。

画像(240x320)・拡大画像(321x427)

Posted by 管理者 at 14時03分   パーマリンク

2014年11月25日(火)

「乾燥しがちなお肌に潤いチャージ!」 [エステティシャン植田のひとりごと]

画像(320x320)

こんにちわ、エステティシャンの植田です。

乾燥しがちなお肌に潤いチャージ!
仕上がりプルプル、もちもちになるコースのご紹介です♡

「金のヒアルロン酸マッサージ」
インディバでお肌をしっかり温めてから大人気のDr.BENヒアロハイブリッド(金入り)でマッサージし、高濃度美容液でイオン導入します。

仕上がりがほんとにプルプルでもちもちに(^ ^)
こちらのコースを受けて頂いた方には特別プレゼント付き♡
ヒアロハイブリッドを一週間分プレゼントです!
更に三回コースご購入の方には1ヶ月分プレゼント!

イベントの多い時期、プルプルお肌でお出掛け、オススメです(^ ^)

自宅近くの銀杏の木、綺麗で思わずパチリ。

Posted by 管理者 at 14時41分   パーマリンク

2014年11月22日(土)

『血流美人』 [大丸スタッフ]

ゲストの皆様こんにちは。

大丸梅田店所属の水村です。

日々寒くなってまいりましたね。皆さん体調は崩されてないですか??
私は、寒いのがとっても苦手で(>_<)毎年モコモコ着込んでいます。

しかしそれは、去年までで今年はインディバのおかげで乗り越えられそうデス!!

インディバは、体内の深い部分に熱を加える【深部加温】によって血液やリンパの循環を改善し自律神経の調整お行います。

万病は、血流障害から!!

是非皆さまもインディバボディで『血流美人』を目指して下さいね☆

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

Posted by 管理者 at 00時00分   パーマリンク

2014年11月19日(水)

『魔法のようなナイトクリーム』 [エステティシャンのひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

『魔法のようなナイトクリーム』

皆様お久しぶりです。

大丸梅田店所属の長谷川です。

毎年、夏の終わりの肌のケアは、とても大切とわかってました。。

9月、10月と、とても忙しく、ついつい肌のケアがおろそかに、、、

ふと鏡を見ると、眉間の所にシワが、、

うっすらあったシワが、くっきりと、、

反省しました。。

早速応急処置

ドクターベンのスキンケアを普段よりたっぷり塗り、

インフィニナノプラスを たっぷり塗布し、サランラップで更に密封

その怖い〓顔は見せられませんが、、

私は特に効果がわかりやすいタイプなので、

次の日にはシワがもう薄くなってました。

さすが、塗るボトックスと言われるぐらい、抗シワ効果のある成分もたっぷりと配合されています

アンチエイジング成分ペプチド3種配合

詳しくはドクターベン芦屋(ドクターズコスメ) のフェイスブックを、ご覧下さい。

今ではかなり薄くなりました。

又年末までに、クリニックでメディカルケアを
受けに行きます!

皆様も、早め早めのケア を心がけて下さいませ。

Posted by 管理者 at 15時12分   パーマリンク

2014年11月14日(金)

『GEMOLOGY』 [エステティシャンのひとりごと]

『GEMOLOGY』

ゲストの皆様こんにちは!
エステティシャンの寺田です


先日フェイシャルの新コースの勉強会がありました
今度のコースはなんと宝石をふんだんに使用したスペシャルコースです!

画像(320x268)

ブランド名の『GEMOLOGY』というのは宝石学という意味だそうです


宝石には貴重な微量元素が含まれており
微量元素はミネラルたっぷりで
保湿効果、バランス調整、鎮静、肌に輝きを与えるといった様々な効果を発揮します

使用するお化粧品は宝石から作られており、色、香りもとても楽しめる物になっております

またマッサージも宝石を使って行います

石でのマッサージは受けて頂いている感覚は暖かい手でマッサージされているかのように気持ち良かったです(^^)

こちらのコース、近日スタート予定ですので
皆様是非ご体験くださいませ

Posted by 管理者 at 11時53分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

11

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.