芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年09月24日(水)

『夏やすみ』 [エステティシャンのひとりごと]

画像(283x213)

ゲストの皆様こんにちは♪

エステティシャン島です♪


涼しくなり秋になりましたね
さて私は遅い夏休みを頂き実家、滋賀県に帰省中でございます♪


久しぶりに滋賀県に帰り大変癒されて居ります♪♪♪


今回の帰省はお天気が大変良くて琵琶湖もとても綺麗に見えます!

これがホントに癒されるんです!



浜沿いには彼岸花が咲き乱れ綺麗ですよ!

撮影にこられてる方も沢山いて、観光バスまで停まってました!

画像(283x213)



はぁ〜マイナスイオンにたっぷり癒されて元気にまた、芦屋に戻りま〜す!

Posted by 管理者 at 11時45分   パーマリンク

2014年09月22日(月)

「コラム パワスポ@栃木」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

どうもこんにちは(^-^)鳥居です。


先日夏休みを頂き、地元に帰りました。

えーと、栃木には日光というパワースポットがございまして
久々に行って参りました。

まだワタシが住んでいた頃はそんな呼び方していなかったんですけどねー

これが華厳の滝

画像(179x320)・拡大画像(283x504)

よーく見ると人の顔に見えるポイントがあります

きゃー

東照宮
途中の参道が
標高がスカイツリーと同じだそうでーす



画像(179x320)・拡大画像(283x504)

あ、栃木でしか売っていない
レモン牛乳!

画像(179x320)・拡大画像(283x504)

なぜか一口のんだら、ふっ と笑いたくなるお味
牛乳はお土産にはキビシイのでキャラメルを買ってきましたが、なかなか好評です。

パワースポットに行って更に元気が出た気がします(^-^)

Posted by 管理者 at 17時05分   パーマリンク

2014年09月21日(日)

秋のスペシャルコースのご案内 [スタッフのおすすめMenu]

画像(283x213)

こんにちは、看護師の堀内です。

このたび秋のスペシャルケアをしますのでNs施術の紹介です。
一つは     @Wリセットコース

美白作用のある溶剤を
皮膚表面からメソセラピー+ビタミンCの点滴で中からのケア、
中外ダブルのケアの施術です。

もう1つは   AW小顔タイトニング

皮膚表面の引き締め+引き上げでしっかりした小顔を実感してもらいます。
どちらもお得な30000円で提供することにしました。

期間限定(9月30日まで)ですので興味あれば是非お声かけ下さい。


Posted by 管理者 at 16時33分   パーマリンク

2014年09月20日(土)

「W美白リセットコース」ご紹介。 [エステティシャンのひとりごと]

画像(240x320)・拡大画像(321x427)

ゲストの皆様こんにちは。
朝晩と涼しくなってまいりましたが体調はいかがでしょうか?
クリニックでは、
9月限定として夏に受けた紫外線のケアが出来ました!!

その名も『W美白リセットコース』です。

ビタミンCの点滴とホワイトニングのメソを合体させた
大人気のコースになっております。

通常価格¥45000が¥30000でお受け頂けます。

そしてW美白とともに、W小顔コースも限定でご用意しております。

冬になる前に是非お顔とお身体のリセットにいらして下さいませ。

Posted by 管理者 at 10時57分   パーマリンク

2014年09月19日(金)

「プライベートヨガ」 [YOGA&FRONT]

【プライベートヨガレッスンのメリット】

☆団体レッスンは流れが止まることなく行われる為、
解りにくいアーサナ(ポーズ)がいつまでたってもとりにくい。

→プライベートレッスンはゲストに合わせて解りにくいポーズをアジャスト(適合、調節)しアーサナができるようサポートします。


☆団体レッスンは人目が気になり、アーサナができるできないに目をむけてしまい本来のヨガ(瞑想、呼吸、アーサナ)に集中しにくい。

→プライベートレッスンはゲストのペースで周りの目を気にせずに自分自身に集中できます。


☆団体レッスンは鏡がたくさんあり、アーサナばかりに意識をしてしまい、また無理に綺麗なアーサナだけに意識を向けると怪我の原因になります。
→プライベートレッスンは鏡が少ない為、瞑想や呼吸に意識を向けて頂けます。
また、当日の体調に合わせてレッスン内容は変更可能です。 

画像(283x283)

Posted by 管理者 at 15時08分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

9

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.