芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年03月27日(火)

<IN 宮崎> [フロントのひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

みなさま、お久しぶりです。
コンシェルジュ村尾です。


まだまだ、寒い日が続きますが体調はいかがですか?

自分は、最近小説を読んでいまして若干寝不足です(笑)



さてさて、題名の件ですが、行ってまいりました。
なにで行ったか・・・

夜行バス?新幹線?飛行機?

いいえ、自分の車で(笑)


友人と3人で交代で12時間・・・

金曜の21時に出発して翌日9時に到着

まずは、知り合いの娘さんの卒業式に
その後は、結婚式

友人宅に行き、地鳥、チキン南蛮などなどおいしい物も食べ飲んで


日曜日は、宮崎のボランティアに参加させて頂き、その足でまたもや車で帰宅

途中、雪が降っていたため速度規制などもあり家に到着は6時、9時から仕事

なぜか、ハードなスケジュールをやってきました。

有意義なじかんを過ごせたので良しとしましょう。


みなさんもどこか旅行に行った時は教えて下さいね♪

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

Posted by 管理者 at 10時07分   パーマリンク

2012年02月13日(月)

<バレンタイン> [フロントのひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ゲストのみなさまこんにちは♪
フロントの稲垣です。

お天気が悪く,寒い日が続きますが,ご体調崩されたりされていませんか??

私は先日,お休みをいただき,芦屋浜のヨットハーバーにぁる《イグレックベルポート》
へランチに行ってきました(*pq′3`)


ランチ中だけとってもいぃぉ天気で,キラキラ光る海を眺めながらおいしいフレンチを
堪能しました☆

デザートはビュッフェ形式☆"

さすがイグレックのレストランだけぁってデザートの種類もたくさん。全部とぉって
もおいしかったです(*p′∀`)q*

お腹いっぱいすぎて,デザート全部食べられなかったのがちょっぴり残念でした。



画像(135x180)・拡大画像(240x320)
画像(180x135)・拡大画像(320x240)
画像(180x135)・拡大画像(320x240)

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ランチの後,結婚式場の下見(!?笑)もかね《Anbijou芦屋》までお散歩しました。

いつか素敵な王子様と…☆

クリニックのカファレルのチョコ付きダーマのバレンタインsetの力をかりて,気にな
るあの人にアプローチしてみようかな(ノ∀`*)ノヾ

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

クリニックもバレンタインのディスプレイでとってもかわいくなっています♪
美肌で恋愛運up☆☆☆

Posted by 管理者 at 10時52分   パーマリンク

2012年01月10日(火)

<みんなでわいわい> [フロントのひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

明けましておめでとうございます。
コンシェルジュ村尾です。

どんどん、寒くなっていますがみなさん体調はいかがでしょうか?
自分は、寒さに関係なく飲み過ぎで体調が落ち気味です。

写真は、2日に高校の先輩たちと飲みに行ったときに開けたワインでございます。


19:00〜飲み放題をしたあと写真のワインを開けました。
まあ、案の定次の日は頭痛かったですが(笑)


みなさまも飲み過ぎにはご注意を

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

〜PS〜
またまた、友人が結婚しました♪
なぜか、男にキスされる新郎です(笑)

Posted by 管理者 at 11時30分   パーマリンク

2011年12月01日(木)

<LIVE> [フロントのひとりごと]

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

ゲストの皆様こんにちは。

フロントの稲垣です♪

随分 寒くなってきましたが,ご体調はお変わりございませんか?


先日 午後からお休みをいただき,大好きな安室奈美恵さんのLIVEへ行ってきました(*p′∀`)q*♪


みんなの呼びかけに恥ずかしそうに笑う安室ちゃんにキュンっとしっぱなしでした♪♪


小学生の時からずっと憧れの安室ちゃん☆

頑張って前髪を伸ばしたり,バーバリーチェックのミニスカートに黒の厚底をまねっこ
したりしていました。


その頃から,ずっと変わらない体型で,LIVEもトークを間に挟まず,何十曲も続けて,高
いピンヒールのニーハイブーツで踊る安室ちゃん☆"


普段からコンビニへ行くだけのときでも,ルブタンのニーハイブーツを履いたりされて
いるみたいですね(*pq′3`)


ほんとうに安室ちゃんの外見はもちろん,内面にも憧れてしまいます☆☆


憧れの人と同じ空間で,同じ空気を吸って,ばっちりこころが充電できました!!


みなさまは憧れの方っていらっしゃいますか?

ベンクリニックは貴女,貴方の「なりたい」を必ず叶えてくれるクリニックです☆"


そんな先生,ナース,エステスタッフにお任せして,わたしの「なりたい」も叶えてもらっ
ちゃおうかな(*u∀u*pq)


わたしも美しく年齢を重ねられるように普段の生活からコツコツお手入れを頑張りた
いと思いますо(´▽`)о〃


皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております☆

画像(135x180)・拡大画像(240x320)
画像(135x180)・拡大画像(240x320)

Posted by 管理者 at 18時39分   パーマリンク

2011年11月24日(木)

<美味料理> [フロントのひとりごと]

みなさまこんにちは。

肌寒い季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか。


秋といえば食欲の秋!
というわけで、最近食べたおいしい料理をご紹介いたします♪

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

【タイ料理:パッドカパオ】


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

【ダチョウの刺身】

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

【紅豚のしゃぶしゃぶ】


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

【讃岐うどん】

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

【手作りケーキ】※ガチャピンです※


美味しいものを食べると
お腹も心も満たされて幸せいっぱいな気分になりますよね(^^)


食べすぎ要注意ですが、
ベンクリニックには数々の【痩身お助けマン】がいるので
気にせずいきたいと思います!笑


最後に・・・・・・
オニオンペッパーの手作りパンです。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

生地からこねて作ったパン作りは初めてで、
出来立ての美味しさに感激しました(つM`。)


また何か出来栄えがよければ手作りご飯を掲載させて頂きたいと思います!笑

Posted by 管理者 at 15時31分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

4

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.