芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年03月14日(月)

<はじめまして!!>

初めまして、1月からエステティシャンとしてお世話になっております
倉増と申します。

芦屋ベンクリニックは、経験の長いベテランスタッフばかりです。

技術や接客、知識、どれを取っても非常にレベルが高く、個性も強い(^o^)
明るく優しい先輩方の元、日々勉強させて頂いております!

これから皆様とお会いできる事をとても楽しみにしていますので、
どうぞよろしくお願い致しますねo(^-^)o



先週起きた東日本の大地震ですが、
随時テレビやネット上で被害情報が更新されていますが、
現在どんどん被害の状況が明らかになってきて、目を覆いたくなる程になっています。

私は家族と離れて暮らしていますので、愛知にいる父と妹、三重にいる母、
それから東京にいる友人とメールで連絡を取りました。


テレビの前で情報を知るばかりでやりきれない思いになりますが、
募金や節電などこの場でもできる事は実行していきたいと思います。

Posted by 管理者 at 16時17分   パーマリンク

2011年03月11日(金)

<引き続き・・・> [エステティシャンのひとりごと]

フロントの高田さんに続き、私もボトックスのご報告を・・・


私は文元先生に眉間と額、アゴにしてもらいました。


翌日撮影した写真です。


画像(180x106)・拡大画像(313x185)

眉間

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

あご


10日後くらいの写真です

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

眉間 10日後

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

あご 10日後


眉間は頑張ってシワを寄せてもできなくなりました。

アゴにできたウメボシ状のボコボコもきれいになりました。



肌にハリ感がでたためか、最近肌がきれいになったと言っていただくことが増え嬉しい毎日です♪

Posted by 管理者 at 10時18分   パーマリンク

2011年02月25日(金)

<お肌にアイロン!> [フロントのひとりごと]

先日、成先生に眉間と目尻にボトックスを打って頂きました!

パソコンや携帯のキーを打っている時や、
本を読んでいるときに知らず知らずの間に眉間にしわを寄せていることがあり、
気になっていました。
目尻もいわゆる笑いジワで、笑顔で写真に納まるのがだんだんと怖くなってきていました。

そして、年々それが深く刻まれてきて、
悲しいかな夕方にはそこにファンデーションがたまるようになってきていて…。


そこで登場!ボトックスです!!ボトックスを注入すると、
もちろんシワはできなくなりますが肌に張り感が出てきました!
まるで肌にアイロンを掛けたような感じです。
洗いざらしのコットンのシャツも素敵ですけど、きれいにアイロンのかかったシャツを着ると、
気持ちまでしゃきっとしますよね☆まさしくそんな感じです!


皆様もちょっと気になるおシワはありませんか??是非ご相談にお越しください!お待ち
しています(^O^)/

Posted by 管理者 at 13時00分   パーマリンク

2011年02月22日(火)

<慰労会> [フロントのひとりごと]

先日家族揃って父の慰労会を京都駅近くのホテルで開催しました。

イタリアンのコース料理で
メインディッシュのステーキは、とろけるおいしさで、大満足でした♪

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

白ワインとの組み合わせが、これまた最高でした♪


退職した父は現在、趣味のパラグライダーをしに台湾へ飛んでおります。


私も最近、趣味のスノーボードを満喫しています♪

雪焼け対策には
ドクターベンの日焼け止め、

スキンケアにダーマリバイタライザーとイオン導入器で組み合わせ、ビタミンCを毎日欠かさず補給しています♪


焼け知らずの肌で
今年の冬も乗り切れそうです!

Posted by 管理者 at 11時46分   パーマリンク

2011年02月19日(土)

<手料理です> [フロントのひとりごと]

ゲストの皆様、こんにちは!フロントの城島です。
今回は私の趣味で行っている、手料理の一部をご紹介させて頂きます♪

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

魚介類のマリネ 白ワインとガーリックを効かせています。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

自家製ミートソースのパスタ 野菜を多く取り入れています。隠し味はセロリです!

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

スモークサーモンのマリネ サーモンのアスタキサンチンは美容食で欠かせません!今回は薔薇を作ってみました。

そしてこちらを上記三点に使用した、いい〜オリーブオイルです!

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

写真左はイタリア産シチリア州のケルビーノDOPのオーガニックオイル。
ミラノのハイアットでも使われているそうで、青リンゴ風味でフルーティー、最後はスパイシーでピリッとしまります!

写真右はイタリア産モニーニのオリーブオイル。リッツカールトン大阪のスプレンディードさん(イタリアン店)で教えて頂いたもので、癖の無い味わいです!

皆様の美食はありますか?
また是非いろんな事、お教え頂けると嬉しいなぁと思いま〜す!
♪♪(*^。^*)

Posted by 管理者 at 16時14分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.