2009年12月14日(月)
【マイナスイオン】 [フロントのひとりごと]
先日私は友人と新神戸駅からすぐの布引の滝の観光にいってまいりました!
前々から山登りもしたいと思っていたのと、紅葉見学もしたかったので一石三鳥(?)の観光でした♪
歩いてすぐに雌滝がありました。
また10分ぐらい登ると雄滝に出会しました。
マイナスイオンも浴び自然の造りに感動しました。
布引の滝観光はすぐに終わってしまいましたが、どこに頂上があるのかわからないまま、登山を続行することにしました。
途中でダムや、橋などがあり一時間半ほど登った所でゴンドラ乗り場がみえてきました!
布引ハーブ園のふもとの乗降場所でした。
どうせなら布引ハーブ園の上までいこうとゆうことになり、下っていく人達が多い中、私達だけ登って花鑑賞をしておりました。
頂上にはクリスマスツリーのイルミネーションが飾られていてとても綺麗でした。
帰りはゴンドラに乗り、夜景を楽しみながら地上まで下っていきました♪
またみなさまも是非一度マイナスイオンを浴びに行かれてはいかがでしょうか。♪
Posted by 管理者 at 18時25分 パーマリンク
2009年11月30日(月)
[クリスマスパン] [フロントのひとりごと]
皆様こんにちは。
フロントの藤田です。もうすぐ忘年会やクリスマスなどイベント続きのシーズンですが何かお手入れはお考えでしょうか?
私は最近法令線やたるみが気になってきたので速効性のあるリファームstを受けようと検討中です。麻酔もなくすぐにお受けいただけますしダウンタイムもありませんのでご多忙な方、速効性を望まれる方には是非おすすめです。
写真は毎月お世話になっているパン教室[brown‐pan]でかわいいクリスマスパンを習いました♪マーブルのチョコレートパンです。ご自宅でも簡単に作れるのでご興味ある方はお声かけてください♪
Posted by 管理者 at 20時41分 パーマリンク
2009年11月09日(月)
マスカラの憂鬱をプチ解消しました。 [フロントのひとりごと]
皆様、季節の変わり目ですが、体調崩されたりなさっていませんか??何だか突然秋めいて、肌寒いですね。
秋といえば…実りの秋、芸術の秋、食欲の秋など色々ありますが私は変化の秋!?でした。
と言うのも先日、埋没法で二重にしてもらいました!前々から興味はあったけれどなかなか勇気が出ず…だったのですが、ゲストの皆様が手術できれいになっていかれるのを見て私も決断しました。私の場合瞼が余ってきていて、まつ毛に乗っかっていました(>_<)そのせいでカールもすぐ取れるし、マスカラ塗っていても瞼についちゃいそうになるし、毎朝化粧をするたびに憂鬱になっていて、それもあり先生にお願いしました。手術自体はさほど時間は掛かりませんがベンクリニックでは術前のデザインや術前後のクーリングに時間をかけるので(このおかけで殆んど腫れがありません!)トータルでは2時間くらい掛かりました。
今では術後2週間と少し。腫れも引き、毎朝のメイクタイムが憂鬱ではなくなりました。
他にも数名当院で埋没経験者いますのでいつでもご相談お問い合わせ、気軽にお声掛けくださいませ。皆様も変化の秋!?いかがですか(^O^)?
Posted by 管理者 at 11時17分 パーマリンク
2009年11月06日(金)
髪の毛もアンチエイジング♪ [フロントのひとりごと]
こんにちは。フロントの城島です。
先日京都に行ってきました。
夕食は、鴨川にて、秋の味覚を堪能しました♪

髪のボリュームがアップします
今私のお気に入りは、DR.BENのIKUTA001シャンプーです。
使い続けると、髪の毛につや、はり、こしが出てきます。髪の毛もきちんとケアすることにより、より一層若々しく、健康的で、清潔感がある様に見えます。
IKUTA001シャンプー
髪の毛もアンチエイジング♪
サラサラで輝きのある、素敵なヘアーになるためのお手伝いが出来るといいなと思っております♪
Posted by 管理者 at 10時50分 パーマリンク
2009年09月25日(金)
[食欲の秋] [フロントのひとりごと]
シルバーウィークは皆様いかがお過ごしでしたか?
私は京都に行きリフレッシュして参りました♪♪
紅葉の季節には少し早かったのですが‥京都ならではの町並みや美しい景色に癒されました。少し躊躇せずに食べ過ぎたかもしれませんが(;^_^A
食欲の秋ということでこれからボディラインが気になる季節になりますね。
当院では脂肪を燃焼させやすくするスーパー痩身点滴やサプリなどもございます。
痩身や体型を維持されたい方におすすめです。お試しになられている方はご実感していただいているかと思いますが‥まだの方には是非どうぞこの秋お試しくださいませ(^-^)
Posted by 管理者 at 12時12分 パーマリンク
【 過去の記事へ 】