芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年09月10日(月)

家族がいればこそ・・・ [ナースのひとりごと]

画像(56x96)

 子供たちの成長・・・
長女が成人式を迎えるので電車を乗り継ぎ、振り袖を見に行ってきました。まぁたくさんあること。(^o^)事前にTELでブルー系をお願いしていたので奥様が手際よく選び出して下さったのをはおっていきました。やはり一番先に「コレや」と思ったのが気に入った様です。
華麗で優雅(´∀`)小物も可愛い。私の時代とは……。私もまた着てみたくなりました。えっ(^_^;)ちょっとあつかましかった…かしら。
二女は来年高校受験で体験入学をあちこち行ってるようです。先日一緒に行くことが出来ました。学校、寮、中央図書館、実技体験。暑い暑いと言いながら施設見学終了(*_*)最後に懇親会。先輩方の辛く大変だったこと。楽しかったこと。アドバイス等いただきました。みんなしっかりしていると感じました。
多忙なことを理由にすれ違いもありましたが、子供は知らないうちにずいぶん成長していると感じました。今まで多くの経験……うれしいこと、辛いこと、数多くありましたが、家族みんなで力をあわせれば乗り越えられるのだと思います。何をするにも全力ですよね。

Posted by 管理者 at 12時19分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=97

ページのトップへ ページのトップへ

9

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

5年後の肌作りをするなら

5年後の肌作りをするなら

「初体験」

「初体験」

一皮剥げて❤マイナス10歳❤

一皮剥げて❤マイナス10歳❤

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.