芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年11月19日(水)

『魔法のようなナイトクリーム』 [エステティシャンのひとりごと]

画像(239x320)・拡大画像(425x567)

『魔法のようなナイトクリーム』

皆様お久しぶりです。

大丸梅田店所属の長谷川です。

毎年、夏の終わりの肌のケアは、とても大切とわかってました。。

9月、10月と、とても忙しく、ついつい肌のケアがおろそかに、、、

ふと鏡を見ると、眉間の所にシワが、、

うっすらあったシワが、くっきりと、、

反省しました。。

早速応急処置

ドクターベンのスキンケアを普段よりたっぷり塗り、

インフィニナノプラスを たっぷり塗布し、サランラップで更に密封

その怖い〓顔は見せられませんが、、

私は特に効果がわかりやすいタイプなので、

次の日にはシワがもう薄くなってました。

さすが、塗るボトックスと言われるぐらい、抗シワ効果のある成分もたっぷりと配合されています

アンチエイジング成分ペプチド3種配合

詳しくはドクターベン芦屋(ドクターズコスメ) のフェイスブックを、ご覧下さい。

今ではかなり薄くなりました。

又年末までに、クリニックでメディカルケアを
受けに行きます!

皆様も、早め早めのケア を心がけて下さいませ。

Posted by 管理者 at 15時12分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=962

ページのトップへ ページのトップへ

11

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

お花で癒されたよ♪ワンワン♪

お花で癒されたよ♪ワンワン♪

梅雨も明けて夏本番!

梅雨も明けて夏本番!

[お日様とお月様]

[お日様とお月様]

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.