芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年10月24日(金)

《顎の梅干し!?》

画像(320x239)・拡大画像(481x360)

皆様こんにちは

急に寒くなりました。

おかわりありませんでしょうか?

私は鏡をしっかり見るようになって数十年。

顎にある梅干しはなぜあるのか?

誰にでもあるわけではなく、顎のない人にあるなぁと感じていました。

し、どうにかなるものでは無いなぁと思ってました。

いじけているように見えて嫌いな所でした。

マネジャーに顎の梅干し気にならない⁇

とBOTOXを勧められました‼︎

どうにかなるものではないと思ってましたので、半信半疑でした。

BOTOXをしてすぐに長年のどうにもならない梅干しが無くなっていることに驚きました。

さらに驚いた事に顎にハリが出たので顎の無い私の顎に出っ張りが生まれました。

顎らしくなりました‼︎

小躍りものです。

顎を鏡で見るたびにイヤな気持ちでしたが、今は色々な角度から鏡を見て楽しんでいます。

所要時間は注射なので5分ほどです。

只今、半額キャンペーンをさせて頂いております。

(10月31日までです。)


気になられる方は是非スタッフにご相談下さい。

Posted by 管理者 at 13時37分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=957

ページのトップへ ページのトップへ

10

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

「お正月太り!」

「お正月太り!」

12周年☆☆☆12種類のスペシャルメニュー

12周年☆☆☆12種類のスペシャルメニュー

《顎の梅干し!?》

《顎の梅干し!?》

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.