芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年09月03日(月)

泣かずに「みずいぼ」退治できました [エステティシャン岩井のひとりごと]

画像(180x150)

はるくんのお気に入りスペース

週休を利用してベンクリニックで、息子(はるくん)の背中にある「みずいぼ」の治療を再チャレンジしてきました。受付で手続きを済ませたのち、
フロント係の方の勧めでキッズルームを利用させてもらいました。
はるくんはキッズルームに入ると即行で消防車や、パトカーといったミニカーに夢中になっていました。待っている間も受付の方をはじめ、ナースの方、エステの方が私達に声を掛けてくださり、安心し居心地良く過ごさせてもらえました。
他には音楽の流れるおもちゃや、子供向けDVDやビデオ、絵本などなど充実しており、子供は時間を忘れて遊んでいてくれそうです。
受付からも目が届くのでママが治療やエステを受けている間待っていられそう、と思いました。
実際に利用させていただき、ベンクリニックのキッズルームは本当に<優れもの>だと感じました。
一時間ほど麻酔シールを「みずいぼ」のところに貼っていただきました。その後は、ナースの黒木さん、李さんに暖かく介助してもらい、文元先生に一瞬でとってもらえました。
はるくんは全く泣くことがなかったです。
先生からその後のケアもしっかり教わり、心配なく治療受けられました。
今のところ再発もなく過ごせています。
重ねて、芦屋ベンクリニックの皆様ありがとうございました。

Posted by 管理者 at 09時35分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=94

ページのトップへ ページのトップへ

9

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

<慰労会>

<慰労会>

今更ながら

今更ながら

「眼チカラUP!! メソリフトケアのご紹介」

「眼チカラUP!! メソリフトケアのご紹介」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.