芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年07月27日(金)

夏でも「ピクピク」てっちり [ナースのひとりごと]

画像(180x122)・拡大画像(418x284)

2人前でこんな感じ

おいしい(o^〜^o)物見つけました!
又、又此花区なのですけど…。淀川の河口に 漁港がありそこの『大阪漁業協同組合』と看板のある建物(長屋のような風貌ですが)の中に “克正“というフグ料理専門店があります。以前からテレビ等で紹介を何回もされていて興味はあったのですけど…。つい先日友人一家と行ってきました。
夏に鍋…?て思われますが、暑い時こそ熱い物を 料理が最高でした。『てっさから始まりユビキ・から揚げ・焼きフグ・てっちり・雑炊・デザートとフルコースでどれも新鮮で中でもびっくりしたのがてっちりが運ばれてきた時なんと!切り身なのに“ビクビク“ と痙攣してるように動いているのです。新鮮ということですよね。
味も最高でした
是非行ってみてください。

Posted by 管理者 at 19時11分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=80

ページのトップへ ページのトップへ

7

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

アロマディフューザー第2弾♪

アロマディフューザー第2弾♪

「幼い日の宝箱」

「幼い日の宝箱」

「食欲の秋」

「食欲の秋」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.