芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年11月03日(月)

プリプリお肌♪ [ナースのひとりごと]

お肌の乾燥が気になる季節となりました。
皆様はいかがですか?

そこで、私のお気に入りケア方法を…
と言っても、先日、某番組で紹介してた方法ですが(^^ゞ

100円ショップのコスメでプリプリになるとやっていたので
「これを、Dr.Benでやったらスッゴいんじゃない?」と思い、即実践!

朝、洗顔後にインフィニナノを塗りナチュラルローションを含ませたシートパックを10分。
すると…プリプリになるだけでなく、美白効果にビックリ!

シミ・ソバカスが気になる私は、インフィニナノの前にブライトエッセンスをプラス!

シートパックの間、スッゴく浸透してるのを実感できます゜+。(*′∇`)。+゜

その後は、モイストピュアゲルサンプロテクトミルクで仕上げます。
少し時間を置いて、お化粧をすれば、よれたりしませんよ。

初日に「何かした?」と言われたので、効果絶大です☆

やっぱりDr.Benは凄い!

是非、一度お試しくださいね。
今年の冬は乾燥知らずの白い肌を目指しましょう♪

画像(120x60)

Posted by 管理者 at 13時04分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=235

ページのトップへ ページのトップへ

11

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

お友達、ご家族と一緒にキレイになりませんか?

お友達、ご家族と一緒にキレイになりませんか?

笑顔の花、咲いています。

笑顔の花、咲いています。

「ペンギンとライオン!?」

「ペンギンとライオン!?」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.