芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年10月31日(水)

「食欲の秋」

画像(192x320)・拡大画像(240x400)

皮ごと「ジェムシードレス」

皆様 こんにちわ。

すっかり秋めいて参りました。

私の秋と言えば食欲の秋が1番です。

そこで今、はまっているのが ”ジェムシ―ドレス葡萄” です。
(種が無く、皮も食べれる葡萄なのです。)



初めは美味しいかは疑問だな?と思いながら購入しました。
食べてみると以外に甘みと酸味としっかりとしてとても美味しく頂きことができました。

皮まで食べれますので 「ポリフェノール」 がバッチリ摂れます。

すっかりはまってしまいました。

「ポリフェノール」と言えば
抗酸化作用出来るものとしてよくスキンケア商品に入っているのは
皆様もご存知だと思います。


Dr.Ben コスメもVC誘導体配合にて抗酸化力がありますが
レベルUP!!してリニューアルされた ”インフィニナノ+”
には今話題のレスベラトロール(ポリフェノール)が配合されました。

紫外線による抗酸化力がアップされパワーアップしています。

※紫外線の酸化による肌老化の割合は80%と言われています。
(とても高い数値ですよね。)


レスベラトロールは抗酸化の他に肌色を均一に明るくする効果も望めます。

”インフィニナノ+”
には他にミルクトリペプチドなどのペプチドが3種類プラスで配合されます。

画像(238x320)・拡大画像(477x640)

「潤いはちょっとマジカル」

最新の研究結果ではこれらの成分には
コラーゲン、エラスチンの生成を助けるだけでなく
歳を重ねるごとに弱りがちなコラーゲン、エラスチンを
より頑丈なものにしてくれると証明されています。

皆様より一足早くスタッフは使用しているのですが
「すばらしい」 の一言につきます。

私はお肌の”ハリ感” ”モチモチ感” が更にアップしました。
ますます若返ると思うともう手放せないと思います。

卞Dr.ありがとうございます。

「私、若返ります。」

皆様も一緒に若返りましょう。めざせ5年前の私!!

Posted by 管理者 at 00時00分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=591

ページのトップへ ページのトップへ

10

2012


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

リフレッシュしてきました

リフレッシュしてきました

インディバ 未体験の方に!!

インディバ 未体験の方に!!

「これからもどうぞ宜しくお願い致します。」

「これからもどうぞ宜しくお願い致します。」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.