芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年03月23日(水)

<胎盤医療> [ナースのひとりごと]

まだまだ寒い日が続いていますね。
早く暖かい春がくればいいのに…と思ってます。

先日、関西初の胎盤医療の研修に行かせて頂きました。
私達は良いものと実感していますので、是非!始めてみて下さい。
効果としては、肌が良くなったり疲れているのが取れる感じです。
花粉症のアレルギーにも効くと思います。
今、8周年のメニューで引き上げてお肌のケアしていくものですが、ちょっと最近…と
思われてる方におすすめです。(^O^)v

Posted by 管理者 at 10時05分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=480

ページのトップへ ページのトップへ

3

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

Happy !! Valentine's Day♡ 「アンチエイジングチョコ&洗顔フォーム」

Happy !! Valentine's Day♡ 「アンチエイジングチョコ&洗顔フォーム」

「理想の体型へ〜」まず一歩♪

「理想の体型へ〜」まず一歩♪

最新施術のY-KO美鼻リフト、 浸透してきています!

最新施術のY-KO美鼻リフト、 浸透してきています!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.