芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年03月18日(金)

<地震> [フロントのひとりごと]

みなさん、お久しぶりです!!
日々奮闘中の村尾です。

先週起こった東海大地震、友人が青森と岩手にいた為、心配でしたが先日連絡取れ無事なことが分かりました。

ただ、友人の知り合いの方がいまだ、連絡が取れないと聞いているので喜んでいいのか・・・

この震災で、自分も阪神大震災を思い出しました。
まだ、小学生だったので怖かったという印象が強く残っています。
自分が寝ていたところにテレビが落ちてきてたり、タンスは倒れて家の中もめちゃくちゃ、
まだ小さかったので、何も手伝う事も出来ず逆に座ってなさいと怒られてましたね。

何か自分でも出来ないものかとまずは募金をこの間しました。
他にも、節電とかできることやっていきたいと思います。







Posted by 管理者 at 11時53分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=479

ページのトップへ ページのトップへ

3

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

『3年ぶりです』

『3年ぶりです』

『皆様、足りていますか?』

『皆様、足りていますか?』

「リードディフューザー」作りました♪

「リードディフューザー」作りました♪

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.