芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年08月06日(金)

<大好きが替わった日>


皆さま はじめまして!!

國本 美千代と申します。

6月よりエステテシャンとして働いております。 
これからゲストの皆さまの”キレイ”をお手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
”暑い”ではなく”熱い〜”と言いたくなるような日々が続いていますがゲストの皆さまにはおかわりはありませんでしょうか??

初コラムの順番が回って来ました!!
何を”コラム”ろうかと色々考えました。

 初回にふさわしく大好きになった”Dr.Ben”のお話をさせていただきます!!

先週の月曜日から"Dr.Benを使い始めました。
塗っている時からスーッとお肌になじみ入って行くのを感じましたし、気持ち良さを感じました。
木曜日にはお肌の角質がなめらかになりトゥルットゥルになったのを感じました。感動〜!!!!!です。
私は以前、業界内では知る人ぞ知る化粧品会社の直営店のエステサロンで働き、その化粧品を”世界一”と、こよなく愛してやまないスタッフの一人でした。
が、4日間ですっかり”Dr.Ben”の虜となりました。”Dr.Ben"をこよなく愛してやまないスタッフの一人となりました。素晴らしい化粧品です!!
何がどう素晴らしかは私がココでどうこう言うよりはまず〈”Dr.Ben”コスメ日記〉をお読みいただければ皆さまも 使ってみたいと思われること間違いないと思います。是非読んでみて下さい。
ベン先生とお話をすると”たっぷり”や”モリモリ”という言葉がお好きらしく随所に出てきます。
〈”Dr.Ben”コスメ日記〉を読むとこの言葉が本当にお好きだということがよく分かります。


《癒美のヒント 1》 

今の時季、汗と皮脂分泌とでお肌の表面上はしっとりとしていらっしゃるかもしれません。
インナードライと言う言葉をお聞きしたことはありますか?
実はその汗と一緒に残念ながらお肌の栄養成分も出てしまっています。ので表面上は潤ってるように感じますがお肌の中は乾燥しています。
お肌は後追いすると聞かれたことはありますか?
3ヶ月先の初冬のお肌を決めるのが今です。冬に乾燥させないためのお手入れが今からのお手入れにかかってるのです。
そこでこの時季に皆さまの大事なお肌のためにホームケアーで協力して頂きたいことがあります。
それは、化粧水をいつもの3倍付けをお願いします。そうすることで冬に負けないお肌作りができます。
めんどうだと思われるかもしれませんがチャレンジしてみる価値ありますよ!!
メソカクテルいらずになります!! ベン先生に怒られる〜

《癒美のヒント》ではその時季ごとに皆さまに美容について手伝い出きることをお伝えして行きます。参考にされて下さい。

Posted by 管理者 at 11時18分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=417

ページのトップへ ページのトップへ

8

2010


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

<思い出旅行>

<思い出旅行>

「七変化」

「七変化」

モテる男の身だしなみ!

モテる男の身だしなみ!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.