芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年02月23日(金)

洋犬って甘え上手!! [エステティシャンのひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

レツに甘えるトム君

私の家には2年前に初の洋犬が加わり、柴犬のレツとミニチュアシュナウザーのトムがいます。
日本犬しか飼った事のない私達は、洋犬の性質にビックリ。
洋犬って甘え上手!!

レツは遠くから焼き餅焼きっぱなし(´・ω・`)
トムは室内犬だからか寒がりで、朝はストーブ陣取り、夜はブルブルしながら布団に丸まり。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

散歩だって服着ないとブルブルしてます(+_+)
オシャレの為だけで可哀想と思ってましたが、犬にも服が必要なんですね〜、知らなかった。 散歩コースは、明石大橋のキレイに見える大蔵海岸☆
散歩中の一枚、可愛い過ぎる(゜_゜)♪

Posted by 管理者 at 14時16分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=33

ページのトップへ ページのトップへ

2

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

PHOTO

<ひと夏ゴーヤーのグリーンカーテン

<ひと夏ゴーヤーのグリーンカーテン

♡海の見えるパン屋さん♡

♡海の見えるパン屋さん♡

「脱シミ宣言」!!!

「脱シミ宣言」!!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.