芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年12月22日(月)

シミよ、さようさら! [ナースのひとりごと]

先日、SRAを受けました!

私は、幼少の頃からソバカスがあり、キャンディキャンディとよく言われていました。
(古いっ(^o^;)
そして、年齢と共にシミも増え…(T_T)

そこで登場するのは、SRA!お顔全体に照射し、シミをターゲット!!
ピリッとする痛みはありますが、シミに効いてる〜って感じで、全然我慢できますよ(^-^)
照射直後は赤みがありますが、すぐにメイクができるので気になりません!
そして、シミが反応してかさぶた状になり徐々に取れていくのです♪
これがまた快感♪なんですねー(^O^)

シミを取るだけでなく、コラーゲンが増生され肌質も良くなるので、お薦めです!!

次は、先日フラクセルを体験したスタッフのお肌がプリプリになってきているので、
痛そうだけどチャレンジしてみたくなりました!

体験しましたら、またご報告致しますね!

Posted by 管理者 at 11時25分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=250

ページのトップへ ページのトップへ

12

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

何処へ・・・

何処へ・・・

♡グランモア♡

♡グランモア♡

同窓会

同窓会

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.